主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPC revolution WPテンプレートで楽々PPC♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

お墓参りに行く時に、

カーラジオから聴こえてきた歌が、

印象的で、


「おじさんみたいなおばさ~ん♪

おばさんみたいなおじさ~ん♪」


と、繰り返し歌い続けていて、

いつまでも耳に残ってしまいました^^;


子供たちも、家に帰っても、

替え歌にしたりして歌い続けてましたよ。


他にも、ラジオでこの歌を聴いてしまった方、

いらっしゃるでしょうか??




まだまだ、冬休みが終わっても、

3連休になったりで、

なんとなく慌ただしい日々です。


主婦は休みの日の方が忙しいですからね^^;



こういう時間のない時ほど、

作業が効率化できるツールって、

とっても助かります。


少ない時間で、

「いかに多くの作業ができるかどうか」で、

稼ぎも変わってきますからね。




その点、PPCアフィリなんかは、

1つの商品を紹介するのに、

簡単な、1ページのペラページでいいですから。


5~10分で、ひとつのランディングページを作れば、

忙しい方でも、

1日に何ページかは作れるはずです。



作れるはずなんです。














ですが、

中には、そのペラページがなかなか、

進まない方もいらっしゃるんですよね。


PPCアフィリ塾でも、

仕事や家事で忙しくても、

どんどん毎週、数をこなして出稿される方と、


3ヶ月の間にも、やっと10ページという方も、

いらっしゃったりするんですね><



やはり、最初のうちは、数を出稿しないと、

売れる商品もみつかりにくいので、

当然、作ったページが多い方ほど、

成果が徐々に増えていきます。


最初は赤字でも、メンテナンスしながら、

売り上げも増えて、

だんだん黒字に転換していきますからね。



だから、PPCアフィリの作業の効率を図るなら、

ランディングページ作りに、

時間をかけないことも重要です。



ランディングページが一番早く作れるのは、

色々やってみると、

シリウスなどのサイト作成ツールよりも、

ワードプレスですね。


PPCアフィリのランディングページに特化した、

ワードプレスのテンプレートは、

少しの入力作業でいいので、

数分で綺麗にできちゃいますよ^^



このPPC教材についている、

ワードプレスのテンプレートもお勧めです。
■PPC Revolution




最近のYahoo!プロモーション広告も、

色々な機能や設定があって、

あまり使っていない方も多いと思いますが、


うまく使いこなすことで、

効率的に稼いでいくこともできますしね。



最初のうちは、

ペラサイトをサクサクと作っていくことが、

PPCアフィリで成果を出すためには重要です。


外注化という手もありますが、

最初から思う通りの作業ができる人は、

少ないので、修正依頼なども結構手間なんですよね。


費用もかかりますし。


外注さんを育てられる自信のない方は、

ワードプレスで、サクサクっと量産しちゃいましょう。




最新のYahoo!プロモーション広告を理解して、

がっつり稼いでくださいね!


【 ユーカご購入特典 】

◆ワードプレステンプレート 『 THE STAR 』

◆ランディングページビルダーPro【試用版】

■URL短縮ツール【 monaco 】

■画像取得保存ツール 【 Gamblt 】

■サイト作成ツール「COBRA」携帯・スマホアフィリ完全対応!

■キーワード・サジェストツール

■【完全版】最強自己アフィリツール Gold Rush

■「売れている雑誌」のキャッチコピー大全集
(無限のアイディアを得る方法)総集編Vol.1

PPCの広告文にもとっても参考になる、ひと目で強烈な印象を与える効果的な
キャッチコピーが盛りだくさん。全53ページ!

◆ユーカ3ヶ月メールサポート

更に、
その他の限定特典より3個差し上げます!


>> ■PPC Revolution ユーカ特典付リンク <<

<注意>
ユーカから購入してくださる場合は、購入確認画面で、
「ユーカ★特典」が載っているか確認されて下さいね。
確認できないと、特典をお渡しできなくなります><

⇒ http://simprhythm.com/c/kessai/

※確認できない場合は、ご購入前にご連絡下さい。




今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

なんでもお気軽にメールしてくださいね!





関連記事

| ■PPCrevolution | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1352-dda40b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT