主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPC レボリューションと レインボーアフィリエイト このエントリーをはてなブックマークに追加


レインボーアフィリエイトと、

PPC Revolutionでは、

どちらが初心者向きですか?


という、ご質問を頂きました。


サイトを作って、

なんらかの方法で集客するのは、

どちらも同じですね。



PPCは、最低3000円からできますが、

広告費の初期投資が必要なため、

まだ、アフィリエイトで稼いだ事がない初心者さんは、

精神的な抵抗がある方が多いようです。



その一面だけ見れば、

PPCアフィリエイトは初心者さん向きではないとも

言えますよね。



でも、サイトや記事の量産から始まり、

検索エンジン上位対策や、

成果がある程度上がるまでに1ヶ月以上かかる面では、

サイトアフィリも初心者さん向きではないと、

考えることもできます。



サイトや記事をどんどん作っていても、

ちっとも成果が見えてこないと、

初心者さんは、


「 本当にこんなことやってて稼げるの? 」


と、

だんだん、疑問や不安感を持ち始めるからです。



検索エンジン対策の効果を待つ必要がなく、

広告費さえ払えば、すぐに目立つ位置で、

アクセスを集めることができる、

PPCアフィリエイトは、


簡単なサイトですぐに効果がわかるので、

初期投資のハードルさえ、飛び越えられるなら、

初心者さんでも充分、実践は可能です。




また、レインボーアフィリエイトのような、

検索エンジンに頼らないサイトアフィリは、

費用は使わず、上位表示されているサイトの力を

借りたりなどして、アクセス集めをします。



なので、検索エンジン対策は不要で、

アクセスを早い段階から集めることができてしまいます。


ただ、無料のアクセス集めなので、

アクセスを集めるための作業はありますけどね。



初心者さんで、アクセス集めの作業も必要ないなら、

広告費の初期投資もできるって方は、

PPCアフィリからスタートされるといいですね。



また、サイトアフィリをやってきて、

作業量の割には、なかなか成果がでてこない、

モチベーションが続きそうにないって方は、

PPCアフィリに参入されるといいかもしれませんね。


記事をたくさん書くのが苦手な方も、

PPCアフィリなら、数行の商品説明だけでいいので、

サイトアフィリよりも向いていると思います。


今のあなたに合った教材で、

まずは、脇目もふらず、集中して実践しましょう!



 >>PPCrevolutionの詳細記事はこちら
(※決済ページにユーカの特典が書いてあります)
http://simprhythm.com/c/ppcrvl/




 レインボーアフィリエイト
http://simprhythm.com/c/rbafct/



今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

なんでもお気軽にメールしてくださいね!
⇒ http://simprhythm.com/c/yuuka_mail/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆お勧め無料ツール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・無料で配布中の「高機能コンテンツメーカーPro」!
 Windos8でも、動作確認できています。

 サイトアフィリで加速したい方、
 効率よく記事コンテンツを集めて記事を書きたい方は、
 お早目に!
⇒ http://simprhythm.com/c/ctmpro/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆初心者さんから学べる格安教材
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆発売3日で1000人以上に購入されている
「レインボーアフィリエイト」
http://simprhythm.com/c/rbafct/


◆期間限定再販中の楽天PPCノウハウ
「超速アフィリエイト秘伝」
http://simprhythm.com/c/chsokbg/


◆購入する人の感情を学んで高い成約率のPPC
「人情PPCの極意」
⇒ http://simprhythm.com/c/njpppcbg/


◆お勧め格安ツール

【 キーワード発掘ツールももんが 】
サイトアフィリ、PPCアフィリの狙いめキーワード発掘、
コンテンツ作成にも役立つスグレモノ♪
http://simprhythm.com/c/mmngct/

関連記事

| ■PPCrevolution | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1353-c44bca57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT