主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CMS型サイト作成ツール「 AXIS 」 レビュー&特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

CMS型サイト作成ツール「 AXIS 」レビュー&特典

axis.jpg


サイト作成ツールには、主に2つのタイプがあります。


自分のパソコンにインストールして使う、

シリウス(SIRIUS)のようなタイプ。


サーバーに設置して使う、

Wordpressのようなタイプ。


それぞれに、いいところがあるんですが。



ただ、自分のパソコンに

インストールして使うものは、

出先で、他のパソコンで使う事は出来ませんよね。



自分のパソコンが壊れた時にも、

データの救出作業が必要です。


まあ、シリウスのような優れたツールなら、

それ以外のデメリットはあまりないですけどね。



そして、

Wordpressのようなサーバー設置型。


こちらは、どのパソコンで、どの場所からも

管理画面のURLにアクセスすれば使えます。


MacやWindowsなどのOSも選びません。



また、データもサーバー上に保存されるので、

万が一、突然パソコンがクラッシュしても、

ツールとデータには影響ありません
しね♪



だから、パソコンを買い替えた時にも、

ツールの再インストールやデータの移行も、

一切必要ない
んですよ^^


ユーカはもう、パソコンを7回くらい、

買い替えていますが、

そういう部分って本当に助かりますね。



それと、サイト作成でもうひとつ面倒なのが、

サーバーにFTPでアップロードする作業。


特に、Wordpressで作業が慣れてしまうと、

いちいち更新するたびに、

FTPツールでアップロードするのは、

本当に手間に感じます^^;



でも、「 AXIS(アクシス) 」なら、

サイト作成や更新時のアップロードも必要なく

そのままサイトに反映されるし、

プレビュー機能もあるので便利です。


画像のアップロードも、

ドラッグ&ドロップ
で簡単にできますしね。



そして、この「 AXIS(アクシス) 」は、

Googleからも推奨されている、

「レスポンシブWEBデザイン」にも対応しています。


なので、パソコンで見ても、スマホで見ても、

最適な表示
ができるんです。



サーバー設置型のWordpressは、

インストールしてから、

データベースの設定もあったりと、

初心者さんには、ちょっと難しい作業もあったりします。


でも、この「 AXIS 」の設置は、

サーバーにアップロードして、

シリアルナンバーとパスワードを入力するだけ
で、

全て完了ですよ♪



試しに「さくらサーバー」でやってみたんですが、

本当にアップロードして、

パスワードとナンバーの入力だけで、

すぐに使えましたよ♪


「エックスサーバー」と、「ロリポップ」も、

動作確認されています。



また、AXISは、

いくつでもインストールできるので、

外注さん用にもサイト作成や記事の更新など、

依頼もできて便利ですよ。


サーバーの管理画面に、

ログインしてもらえばいいので

シリウスのように、追加でライセンス料を

払う必要もありません。



AXISで作ったサイトは、

それぞれのドメインのサイト全てを、

シリウスのように一括管理できるのが嬉しいです。


Wordpressで作ったサイトは、そういう事はできないので、

AXISは、ワードプレスのデメリットも補っているとも言えますね。



ユーザーサイトで、

自分の全てのサイトの管理画面へのリンク一覧があるので、

それをクリックしてログインできちゃいます。


サイトのイメージカラーも全て、

自分で選んで作成できるので、

自由度が高く、差別化も可能ですしね。

axis_color.jpg



販売ページにサンプルサイトもあるので、

興味のある方は確認されてみてくだい。


テンプレートは、1カラムから3カラムがあり、

12種類のテンプレートサイトを自由な色で作成できます。


サイトマップの生成や、Ping送信機能もあり、

シリウスとワードプレスのそれぞれの、いいところを取り入れた、

サイト作成ツールと言っても過言ではありませんね^^



メリットをまとめると、


・サーバにアップしてブラウザで使うから、いつでも、どこでも使える


・サイトデータをサーバに置くためパソコンが壊れても

 データを失うことがない


・新しいパソコンに買い替えても、

 ツールやデータ移行の必要がない


・OSによる影響が少なくなりWindowsでもMacでも使える


・サイトを更新するたびにアップロードする必要がない


・いくつでも設置できるから、

 外注さんにサイト作成や記事の更新をお願いできる




ワードプレスと比べても


・トップページの編集ができる

・MySQLを使わないのでサーバ容量が許す限り

 いくつでもサイトを作成できる



という、メリットがありますよ。




< ユーカご購入特典 >

◆絶対に知っておくべき
 アフィリエイターの為のバナー作成法
【プレミアムバージョン】



◆ブログ・サイトに使える!ベスト素材セレクション

bestsozai.jpg

アイコン45個
チェックマーク31個
誘導用ボタン153個
ツイッターボタン3種
ランキングマーク55個
リストマーク54個
動くコメント49個



◆アフィリエイト用記事100記事<A>プレゼント!

下記の5ジャンルの記事が合計100記事入っています。
リライトして使ってください。

・ダイエット
・美容エステ
・健康サプリ
・金融関連
・仕事就職


◆【 bristol 】文章リライトツール




◆ amazon サイト作成ツール『メンフィス』

アマゾンアフィリ用のサイト作成ツール!




↓ ユーカ特典つきリンクはこちら ↓

>> CMS型サイト作成ツール「 AXIS 」

<注意>

ユーカから購入してくださる場合は、購入確認画面で、
「ユーカ★特典」が載っているか確認されて下さいね。
確認できないと、特典をお渡しできなくなります><

⇒ http://simprhythm.com/c/kessai/

※確認できない場合は、ご購入前にご連絡下さい。



◆アフィリエイトに関するご相談やご質問24時間受付中◆

初心者さんのご相談、この商材に関するご質問など、

お気軽にメールしてくださいね^^


あなたの今の状況なども詳しく書いてくださると、

正確なアドバイスもしやすいです。






| CMS型サイト作成ツール「 AXIS 」 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1361-feefa9a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT