主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【 PPCゲッター 】レビュー & 特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

PPCゲッター レビュー 特典

ppcgetter_20140212001132d99.jpg


キーワードごとのライバル広告数や広告文、
ランディングページを簡単にチェックできる、
メリットってなんでしょう?



よく、

・なかなか広告がクリックされない

・インプレッションの割にクリックが少ない

・多少はクリックされても売上げに結びつかない

・赤字になる・・・・・・・


なんて、ご相談を受けるんですが、
たいていは、


「ライバル数が多いキーワード」

 や、

「ライバルが強いキーワード」に、

出稿してしまっているんですよね。



だから、出稿前の、
キーワードごとのライバル数チェックや、
ライバルサイトのチェックは必須です。


そして、ライバルが少ない複合キーワードも、
探していく必要があるんですね。


ライバルサイトが、
無料ブログのランディングページや、
素人っぽいものばかりの場合もありますし、

うまく構成されたランディングページで、
自分が参入して勝てそうにもない場合もあります。


売れやすいものや、報酬額が高いものほど、
ライバルが強かったりもしますしね。


だから、しっかりチェックする事が大切なんです。


ただ、そのために、
ライバルサイトの広告をクリックすると、
ライバルに無駄な広告費をかけてしまうばかりか、
あなたにもデメリットがあるんですよ。


PPCアフィリエイターがライバル広告を、
次々とクリックすることで、
ライバルのクリック率が上がってしまいます。


クリック率は、
品質インデックスに大きく影響しますから、
ライバルの品質までも、
あげてしまうことになってしまうんですよ。


品質インデックスが高いほど、
低い入札単価で上位表示ができてしまうので、
できればライバル広告のクリックは避けたいです。


また、ひとつひとつキーワードを検索しては、
ライバル数や広告をチェックするのも、
結構時間がかかります。



そこで、この【 PPCゲッター 】を使えば、
1クリックで、
調べたいキーワードの複合キーワードと、
それぞれのキーワードに出稿している、
ライバル広告の一覧が、見られるんですよ。

ppcgetter1_20140212001127344.jpg


ppcgetter2_201402120011294bc.jpg


広告タイトルと広告文もひと目でわかり、
見たい広告文をクリックすれば、
そのランディングページも確認できます。


そのキーワードでのライバル達の広告文も、
一覧で見られるので、
それぞれのいいとこ取りをした、
魅力的な広告文作りにも活用できますよね。


クリック率の低い方は、
広告文が魅力的じゃない場合もあるので、
販売ページや、ライバル広告の一覧を見て、
何通りかの広告文を作って、
反応をチェックしましょう。




ライバルサイトを確認したい時にも、
【 PPCゲッター 】のツール上でクリックすれば、
広告主さんにも広告費がかからず
クリック率にも影響しないので、
安心して、ランディングページを次々と、
確認できるのもいいですよね^^



そして、「提携をピンク色」というところに
チェックを入れれば、
このように広告文に「提携」の文字が入っている
広告のみ、ピンクに色づけられます


ppcgetter3_20140212001132805.jpg




アフィリエイト広告の場合は、
この「提携」を入れていないと、
後から目視の審査にひっかかり、
広告停止されることもあるので入れている方が多いです。


だから、アフィリエイターのライバル数を
知りたい時には、この機能も便利ですよね。


また、キーワードごとに、
何人のライバルが出稿しているのか知りたいって時にも、
一目ですぐにわかってしまうので、
かなり効率化できますよ^^


ツールの動きも、軽くて早いので、
ツールを動かしながら他の作業を、
やってるヒマさえありません^^


調べた結果の「Google サジェスト」と、
「Yahoo 関連ワード」、「Yahoo!広告」は、
全てcsvファイルで保存
することもできますよ。




パソコンで動くツールなので、
セットアップファイルをダブルクリックして、
認証するだけで、すぐに使うことができます。


難しい設定とかもないので、
気軽に使えるのもいいところですね^^



ハッキリ言って、
キーワードごとのライバル数確認や、
ライバルの広告文のチェックなどは、
ツールがなくても手動でも、できる事ですよね。


手間と時間はかかりますが。


でも、【 PPCゲッター 】の一番のポイントは、
時間の効率化だけでなく、

ライバル広告をクリックしずに、
ライバルたちのランディングページが、
遠慮なく、好きなだけ見られること
です♪


特に、PPCアフィリエイト初心者さんや、
誘導率が悪いと悩んでいる方は、

ライバルたちがどのようなサイトで、
高い成約率を出しているのか
など、
色々勉強できてしまいます。



そうすると、
あなたの目が肥えてくるので、
あなた自身も、成約率の高いサイトを、
作れるようにもなってくるはずです。


ライバルが多い商品名キーワードだけじゃなく、
ライバルの少ない関連キーワードを狙った、
成約率の高いサイトも、色々見られるといいですよ。




まとめますと、


・よく検索される複合キーワードを自動で見つけ出す

・抽出した各キーワードごとの、
 ヤフープロモーション広告のライバルの
リアルタイムの出稿内容(広告文とサイト)を、
 広告主さんに広告費をかけないで一覧できる



このふたつが、ツールでできること。



それによって、


・広告文を書くのが苦手な方でも、
 ライバルの広告を見比べながら、
魅力的な広告文をかけるようになる。


・ライバルたちのランディングページを
 ツールからクリックしてどんどん見られるので、
ライバルたちが、どんなサイトで出稿しているのか、
誘導率が高いサイトのポイントなどもわかるようになる


・ライバルチェックの時間が短縮できる



という効果も得られます。


ツールのサポートは365日以内に限り、
回数無制限でついています。


****************************************

2014年2月12日(水)から13日(木)までの2日間は、
オープニング特別価格です。

販売開始オープニング期間の7日間
(2014年2月12日(水)~18日(火))は、
追加でPPC広告出稿に便利なツールもプレゼント!

追加のプレゼントツールは、
「メインキーワードとサブキーワードを
自動で掛合わせるツール」です。


*******************************************

< ユーカご購入特典 >

■競合不在のPPC戦略!ブルーオーシャンPPC■

blueOceanPPC.jpg



■【 PPCでインフォカート商材56本売った商材名と

 キーワードを暴露します! 】


※以前、ごくわずかの方にのみ配布した、
 ほとんどの方が持っていないレポートです。


お悩み系の商材を売った時の、関連キーワードと、
商材名を暴露しています。

クリック率のよかったキーワードも紹介しているので、
情報商材PPCというより、
関連の物販お悩み商品のPPCやサイトアフィリにも、
参考になると思います。



■【 Gamblt 】画像取得保存ツール



◆WordPressで作る最強のブログサイト
【ブログブートキャンプ Ver.3.0 】


・SEO対策万全ノウハウ満載!

・BBCマニュアル
・リスト取得用テンプレート
・商材レビューブログ用テンプレート
・アドセンス用テンプレート
・アフィリエイト用テンプレート
・PPCアフィリ用テンプレート
・モバイルアドセンス用テンプレート


■アフィリエイト ジーニアス <プロト タイプ>


後発組でも誰でもできる、
アフィリエイトで稼ぐために必要なものだけを詰め込んで、
最短で稼いでいくための手順がここにあります。

後発組でも、メルマガアフィリエイトで稼げる最短距離の道。

PPCアフィリエイトで実績を作ったら、
効率のいいメルマガで、もうひとつの収入の柱を、
持つこともできますよ。


◆ブログやサイトに使える画像素材集・18種類225点
gaz21.png

あなたのブログやサイトの視覚効果を引き出す画像素材が18種類225点
種類が豊富で綺麗なデザインの画像素材になります。
画像文字載せ+WP便利プラグイン活用法PDFマニュアル(26P)


更に、

◆ユーカの限定特典より2つお選び頂けます!



↓ご購入はこちらから↓

>> PPCゲッター
<広告主にやさしいPPC広告調査ツール>




<注意>
ユーカから購入してくださる場合は、購入確認画面で、
「ユーカ★特典」が載っているか確認されて下さいね。
確認できないと、特典をお渡しできなくなります><

⇒ http://simprhythm.com/c/kessai/

※確認できない場合は、ご購入前にご連絡下さい。



◆アフィリエイトに関するご相談やご質問24時間受付中◆

初心者さんのご相談、この商材に関するご質問など、

お気軽にメールしてくださいね^^


あなたの今の状況なども詳しく書いてくださると、

正確なアドバイスもしやすいです。



関連記事

| PPCゲッター | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1362-76ccdb3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT