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【 PPCゲッター 】本当に売れてるキーワード このエントリーをはてなブックマークに追加

PPCで売れやすい商品を探す時に、

Yahoo!で検索してみて、

アフィリエイターのPPC広告がズラーーーーっと

出ていると、

その商品は売れている可能性が高いです。


だから、アフィリエイター広告の数で、

売れる商品かの目安にされる事もありますよね。



でも、一番正確なのは、

また、しばらく経ってから検索してみて、

同じアフィリエイターの広告が継続して、

出稿されているかを確認することです。


利益が出ないキーワードに、

いつまでも出稿は続けませんからね。



いつ見ても、広告が多いキーワードでも、

どんどん別の広告主が出稿してきていたり、

することもあるかもしれません。




今晩値上げの「 PPCゲッター 」では、

調査した結果を全て保存しておくことができます。


なので、また後日、

同じキーワードで「 PPCゲッター 」で調査して、

以前のデータと見比べることもできますよね^^



それで、同じ広告主が継続して出稿されてるなら、

それは、売れているキーワードです。


逆に、広告主がガラっと変わっていたら?



そのキーワードはやめておいた方がいいですね。



PPCアフィリでは、このように、

売れているキーワードを正確に、

把握することも大切なポイントですよ。




ユーカの特典は、

ライバルの多い商品名キーワードでなく、

ライバルの少ない関連キーワードを探す方法もわかる、

「ブルーオーシャンPPC」も、追加しました。


以前、19800円で販売されていた、

優良教材です。



Yahoo!のキーワードアドバイスツールでの、

入札単価の低いキーワードの見つけ方から、

ツールを使わない方法まで、


誰でもできるような方法での

ブルーオーシャンの見つけ方がわかっちゃいますよ^^



ユーカが56本売上げた、

クリック率が高かったキーワードも、

あわせて参考にされてみてくださいね。





PPCで売れるキーワードを見極めて、

クリック率の高い広告文を書いて、

売れやすいランディングページのスキルも

アップされたいなら、ご検討されてみてください。
PPCゲッターはこちらから




必要性を感じた方は、

値上げ後でも、購入されるものですけどね^^



ただ、その差額分を広告費に回した方が、

得じゃないですか?

PPCゲッターレビュー&特典





今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

なんでもお気軽にメールしてくださいね!




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