主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超トレンドアフィリエイト / Yahoo!で○位になりました♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、朝観ていたテレビから、

このキーワードは使えるかも・・・・と、

思いつき、


「超トレンドアフィリエイト」の手法で、

早速、上位表示させるためのブログを

作ってみました♪




朝に2記事書いて、昼食後にYahoo!で確認したら、

なんと、1位の本家のサイトの次の「 2位 」に、

ユーカの作ったブログが来ていましたよ!

⇒ http://simprhythm.com/c/ctrdaf214/





「超トレンドアフィリエイト」の手法で、

拾ってきたキーワードと、

即効で上位表示させる方法の組み合わせで、

こんな効果がだせるんですよね^^



アドセンス貼ろうかと思ってたんですが、

2記事しか書いてないので、やめておきました^^;


このキーワードは商品名ではないですが、

属性がある程度絞れるキーワードなので、

属性に合ったものをアフィリできます。



そのままのキーワードではライバルが多くても、

キーワードのずらしで、

属性を絞り込めば、

穴場はいくつでも見つかりますよ^^



関連キーワードでも、

誰でも思いつくものは、ライバルも増えやすいです。


特に、広告費がかかるPPCアフィリでは、

できるだけ属性を絞って、

ライバルの少ないキーワードを見つける事が、

大きな利益へとつながっていきます。




PPCアフィリエイトに少しでも興味のある方は、

来週月曜日のお昼ごろに、

いいお知らせがありますよ^^





今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

なんでもお気軽にメールしてくださいね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆これからPPCアフィリを始める方へ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆小技あり?!PPCアフィリ教材WPテンプレート付き
 PPCrevolution

(※決済ページにユーカの特典が書いてあります)


■PPCゲッター ライバル広告調査ツール



関連記事

| 超トレンドアフィリエイト | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1364-5780d657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT