主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

承認率低いと嫌ですよね・・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

倍返りアフィリエイトの【ムービーパルサー】は、

やはり、みなさん、

あの特典のサーチプレイヤーが、

評判いいみたいですね^^


ノウハウだけでも無料ダウンロードできるので、

必要な方は、もらっておいてくださいね!
⇒ 「倍返りアフィリエイト」








ASPって色々あるけど、

それぞれに、短所や長所がありますよね。



例えば、

A8.netやアクセストレードなどは、

報酬額が高いけど、

承認率ってイマイチじゃないですか?



案件によっては、ひどい時には、

半分以下の承認率って事もたまにありますしね。


サイトアフィリならいいですが、

PPCアフィリをやっていたら、

利益出てると思ったのに、承認率低すぎて赤字!!


・・・なんて事もあるかもれません><



そして、

楽天市場とかYahoo!アフィリエイトは、

報酬額は低いですが、

承認率は、いいんですよね。


特に、Yahoo!アフィリエイトは、

かなりいいんですよ。

http://simprhythm.com/c/312/




特にヤフオクアフィリだと、

本当にそんな感じで、

ほぼ100%って感じの承認率ですしね♪


あのページだけじゃなく、

その後のどのページも、

ほとんど確定されていますから。



ほったらかしの、たった数個のブログでも、

結構稼ぎ続けてくれるので、

ヤフオクアフィリは、面白いですね^^



ほったらかしのヤフオクアフィリの

ツールなんかもあるんですが、

コピペ記事になってしまっては、

どんどん、ブログも飛ばされていっちゃいますからね。



ユーカのように、たった数記事のブログを、

いくつか作っていくだけで、

もっともっと、稼いでいけるのが、

ヤフオクアフィリの魅力ですよね。




ユーカ講師のSASアフィリエイトスクールは、

2ヶ月目からは、

このヤフオクアフィリの特典マニュアルや、

楽天アフィリのPPCマニュアルももらえます♪


楽天アフィリのPPCでは、

報酬率の低い楽天アフィリでも、

黒字をどんどん出して稼いでいけるポイントが、

書いてあります。


楽天アフィリをあなどってはいけません。


初心者さんでも、黒字で稼ぎやすいのは、

楽天アフィリのPPCなんですよ^^




SASでは、本当に初心者さんが多いので、

どんな質問しても、みんなの参考にもなりますし、

恥ずかしくないです。



何をやってもダメで、

また、1からやり直したい方、


基本に戻って、

確実に作業をして報酬を上げていきたい方、


いつでも、相談やサポートを受けられる

環境が欲しい方は、


ぜひ、明日からの無料キャンペーンで、

SASを体験されてみてくださいね!



ご質問なども受付けますので、

お気軽にメールしてください^^



では、また明日、メールします♪





今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

なんでもお気軽にメールしてくださいね!








関連記事

| SAS | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1370-40831bdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT