主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『リアルタイム』トレンドアフィリエイトTOOL【YUIKA】 レビュー このエントリーをはてなブックマークに追加

『リアルタイム』トレンドアフィリエイトTOOL【YUIKA】

レビュー 特典



楽天アフィリ3日間で売り上げ160万の裏は・・・・




先月は、楽天アフィリで新しいアカウントでも、

すぐに3日間で売り上げ160万円、

楽天ポイント約3万を稼げたりしましたが。



ただ、あの時、

公開していなかった部分ももあるんですよね。



実は、あれは、狙ったキーワードだけで、

あそこまで稼げたってわけではないんですよ。



狙ったキーワード以外でも、

記事を書いていたので、

更に、アクセスと報酬が増えてくれたんです。



手法自体は、超トレンドアフィリの手法ですが、

記事の書き方で、ユーカなりのやり方で、

書いていったんですね。


もともと報酬率が低い楽天アフィリならではの、

方法でもあるんですが。



だからこそ、あそこまでアクセスと、

報酬が続いてくれてたみたいです。




どんな風に記事を書いていったかですが、

トレンドアフィリを実践されてる方なら、

効果的だと思うので、ぜひ、

取り入れられる場合は、取り入れられるといいですよ。




トレンドアフィリでも、

毎日トレンドキーワードを調べ続けて、

記事を更新し続けるしんどい手法は、

長くは続けられませんよね。



でも、

気楽に数記事でも数万稼げるなら、

そんな3記事のブログを10個作る方が、

楽だと思いませんか?





まあ、トレンドキーワードってのは、

本当に爆発力もあるものも多いんですが、

それをキャッチすることの方が、

結構手間だったりしますよね?




ライバルよりも早く、

そんな稼げるキーワードに気づいて、

サクッとブログを作るのが一番効果的なんです。


そんなトレンドアフィリエイトの

強い味方のツールが、先行販売中ですよ♪



「超トレンドアフィリエイト」を実践中の方も、

リアルタイムのトレンドキーワードや、

サジェストキーワード、ライバルもチェックできるので、

とっても便利だと思います。



このキーワード探しや、記事作成までも、

効率化できるツールですが、


ユーカが超トレンドキーワードで、

楽天アフィリで3日間で160万売り上げた、

その時の方法を暴露したレポートをお付けしますね^^




名づけて、



「 ユーカが超トレンドの楽天アフィリで、
  3日間で160万売り上げたのは、
  表では語っていない理由があった!!

  実は狙ったキーワードよりも需要があるキーワードで、
  更に報酬を増やしていくこともできるんです。
  そんな教材にも書いていない方法を暴露します♪ 」




という長ったらしいタイトルです^^;




このトレンドアフィリ用のツールの機能ですが、

販売ページの動画が、

とってもわかりやすいですよ^^
『リアルタイム』トレンドアフィリエイトTOOL【YUIKA】





サーバー設置型なので、

いつでもどこでも、

URLにアクセスすれば使える便利さ。


一瞬で終わらない需要が続く、

ロングテールでアクセスを拾える

キーワードの調査もできたりもします!



即効で稼げるトレンドアフィリで大切な、

リアルタイムなトレンドキーワード調査や、


自動アフィリリンク挿入で記事作成も楽々にしたい方は、

チェックされてくださいね^^


【ユーカご購入特典】

◆「 ユーカが超トレンドの楽天アフィリで、
  3日間で160万売り上げたのは、
  表では語っていない理由があった!!

  実は狙ったキーワードよりも需要があるキーワードで、
  更に報酬を増やしていくこともできるんです。
  そんな教材にも書いていない方法を暴露します♪ 」



限定特典から3個まで

通常特典から10個まで


『リアルタイム』トレンドアフィリエイトTOOL【YUIKA】



<注意>
ユーカから購入してくださる場合は、購入確認画面で、
「ユーカ★特典」が載っているか確認されて下さいね。
確認できないと、特典をお渡しできなくなります><

⇒ http://simprhythm.com/c/kessai/

※確認できない場合は、ご購入前にご連絡下さい。




今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

なんでもお気軽にメールしてくださいね!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今年も、イチゴ狩り行ってきましたよ♪


ホテルのランチバイキングとか、味噌蔵見学、

えびせん共和国や、ちくわの里、

ラクーナ蒲郡などのお買い物タイムもあって、

帰りは荷物がいっぱい。。。。


味噌蔵見学は、2箇所の味噌蔵によく行くんですが、

お味噌汁や味噌田楽の試食もついています。


味噌蔵の中は味噌の香りもいっぱいで、

乳酸菌も空気中に多いため、

深呼吸するといいと説明してくれる時もあります。


お腹にもいいし、お肌も綺麗になるとか♪



即効性があるわけはないんでしょうが、

うちの息子は便秘がちなんですが、

味噌蔵見学の後、急にトイレに行きたくなった事が

2回ほどあったんですよね^^;


それも、蔵を見学した後のお土産を見ている頃に、

もうトイレに行きたい!って感じで、

すっきりできるらしいです。



よくよく考えると、深呼吸してって言われて、

深呼吸した時に、

この症状が起こっているみたいです。


精神的なものかもしれませんけどね。


でも、味噌蔵見学って一度行っても、

また、行ってみたくなるから不思議ですよ^^




| 『リアルタイム』トレンドアフィリエイトTOOL【YUIKA】 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1379-1a9721f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT