主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記事の量産に疲れました・・・・    ~ PPCバイブル このエントリーをはてなブックマークに追加

次世代PPCノウハウの「PPCバイブル」について、

ご質問を頂いたので紹介させて頂きますね。



----------------- ここから ------------------


> ユーカ様
> ブログ拝見いたしました。

> 私は2012年の12月に1ヶ月くらい
> ルレアの教材を購入して楽天アフィリに
> 挑戦しました。しかし記事の量産に疲れてしまい
> やめてしまいました。その時に稼いだ金額は
> 3000円弱です。

> PPCバイブルに関して質問があります。

> この教材のプロモーション動画の中で
> 広告費は30万以上あれば望ましいと
> 言われていましたがやはりそれくらいの金額を
> 用意する必要があるのでしょうか?

> ご返信いただければ幸いです。
> 宜しくお願い致します。 
>


----------------- ここまで ------------------





ユーカの返事はこちらです。


----------------- ここから ------------------



> ルレアの教材を購入して楽天アフィリに
> 挑戦しました。しかし記事の量産に疲れてしまい
> やめてしまいました。


そうですね。

コツを掴んでくれば、作業量も減ってきますが、
最初のうちはやはり、何でも数をこなして、
経験値をあげていくことが必要ですからね。


サイトアフィリは、
記事を書くという作業もついてくるので、
なれないうちは、キツイと思います><


ライティングスキルもある程度は必要になってきますしね。



> 広告費は30万以上あれば望ましいと
> 言われていましたがやはりそれくらいの
> 金額を用意する必要があるのでしょうか?



最初は、最低3000円から、
Yahoo!プロモーション広告にアカウント登録できるので、
まずは、開始するのに最低3000円は必要ですね。


広告費は、仮に初月から30万用意しておけたとしても、
全部使いきれる人はなかなかいませんよ^^;


それだけ、需要のあるキーワードでの出稿数を
どんどん増やす必要がありますが、

初心者さんが初月からそこまで商品を見つけて
出稿数をこなすのは、
なかなか難しいですので。


その人の作業量や、キーワードによって、
広告費の減り方は変わってくるので、

中には初月なかなかクリックされなくて、
5000円の広告費がまだ、
使いきれていない方という方もいます。


ですが、たまたま売れる商品やキーワードを見つけられて、
それが、ちょくちょく売れてくると、
継続して広告費もかかってきますよね。


そういう場合に、広告費5000円しか用意していないと、
途中で広告費がなくなって、
売り上げもストップしてしまうという
事態もおこります。


ですので、売れている場合には、
続けて広告出稿していきたいので、
月に1万でも、2万でもいいので、
広告費はあるに越したことはないという感じです。



また、もしペラページを50個出稿しても、
全てに広告費がかかるわけでもなく、
全くクリックされないものも
いくつもでてくるでしょうしね。


最初は誰でも赤字になるのがPPCの性質ですが、
軌道に乗ってきたら、
30万広告費をかけたら、
利益は60万とか70万とかになってきますから。


まずは、自分の中で使える範囲で
決められておかれればいいですよ。


後は、報酬が上がってきたら、その報酬から
広告費を増やしていくこともできますし、
そうすれば、更に出稿数を増やして、
利益も伸ばしていけますからね^^


1ヶ月目、広告費1万円で、利益3万円出たら、
2ヶ月目は広告費1万円に、2万円を追加して3万円にします。


3万円の広告費で、利益7~8万でたら、
また、それを広告費に回して、
出稿数を増やしていくのが、
PPCアフィリのイメージですね^^


実際に報酬が振り込まれるのは
だいたい2ヶ月後ですが、
広告費をクレジットカード払いなら、
支払いも2か月ぐらい先ですしね。


なので、PPCアフィリを始めるのに必要な広告費は、
自分が使える広告費の範囲内で、

自分が稼ぎたい金額に応じて、
増やしていくこともできるので、
ご自分のペースで、やっていかれればいいと思いますよ^^



------------------ ここまで -----------------



広告費の事を心配される方が多いですが、

最初から、たくさんの広告費を出せる方は、

それでいいですし、


少なくしか出せない方は、そこからでいいので、

まずは、スタートしてみることが大切ですよ。



継続して売れるものがでてくれば、

どんどん利益が膨らんでくるので、

引き続き広告費を払わない方が、

損になってきますしね^^;



せっかく入るはずの利益が入らなくなる方が、

もったいないですからね。



今までのPPCノウハウでうまく行かなかった方、

サイトアフィリで疲れてしまった方は、

「PPCバイブル」の1ヶ月目のカリキュラムを、

まずは、やってみられるといいですよ。

「 PPCバイブル 」レビュー一覧はこちら







今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

なんでもお気軽にメールしてくださいね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆期間限定!無料情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


『リアルタイム』トレンドアフィリエイトTOOL【YUIKA】


「倍返りアフィリエイト」ムービーパルサー

この記事から無料でダウンロードできますよ^^




関連記事

| PPCバイブル  ~PPCアフィリエイト教材の次世代スタンダード~ | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1384-96644720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT