主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【 PPCバイブル 】 60万稼いでも利益たった8万円のジャンル このエントリーをはてなブックマークに追加

や~っと確定申告が終わって、

なんだか開放感でいっぱいです♪


急いで近所の郵便局に行った後、

ネットショッピングでバッグをひとつ、

買っちゃいましたよ^^








メルマガ書いていなかった間にも、

「PPCバイブル」に関するご質問も、

色々頂いていました。



この方は、ゲームせどりなど、

転売系をやられて来た方ですね。


60万の売上げでも、利益が8万と薄利だったため、

2ヶ月程度でやめられたそうです。



ユーカのお返事を掲載しますね。

( ※一部編集 )



--------------------- ここから ------------------------


S 様

こんばんは!ユーカです^^


> 私自身は一昨年新品ゲームせどりをやっていた時期がありまして
>
> 薄利だったため2ヶ月でやめてしまいました。


そうだったんですね。

せどりなどは、労働作業でもありますし、
薄利ではつらいですね。


また、しばらく作業ができなくなってくると、
ほったかしでは収入がなくなってしまうのが
心配な部分ですよね。


その点、PPCアフィリは、
ある程度売れる商品が増えてくれば、
しばらく作業ができなくなっても、
収入がストップするなんてことはない部分も
メリットです。


考えたくないですが、
震災などでパソコンがしばらく使えなくなった時にも、
稼ぎ続けてくれるのは嬉しいですよね^^



> 今はPPCに限らず高額塾が乱発していますよね。
>
> それらに比べたら59800円は安いと思います。


そうなんですよね。

サポートも2年間もありますし、
遠藤さんは、サポートにもかなり、
力を入れて下さっています。


そのサポートの質を考えたら、
高額塾以上の価値ですよ^^



> 心配な点はベース(基盤)ができていないと
> ノウハウ、手法を自分の中に
> 落とし込むことができず途中で挫折して
> やめてしまうという不安もあります。


ベースの部分は、
誰でも最初は同じスタート地点ですし、
少しずつ慣れてきますよ。


そういう全くの初心者さんから始められるように、
PPCバイブル会員サイトの動画でも、

Yahoo!広告のアカウントの取得方法から、
商品探し、サイト作成、出稿方法なども
見せてくれていますからね^^


ランディングページのテンプレートに関しては、
サンプルも豊富に用意してくださってるので、
HTMLなどのホームページが作れない方でも、
簡単にサイト作成もできるようになっています。



後は、せどりでもそうだったと思いますが、
数をこなしていくことで、
自然と経験値もついてきます。


どのジャンルを始めるにも、
最初は不安もつきものですし、

基礎的な部分は、
作業することで身についてくるので、
あまり心配される必要はないと思いますよ^^


遠藤さんも、多くの方に成果を出せるように
指導されてきた方ですし、

ユーカもPPCアフィリ塾を去年の時点で
第5期までやってきて、
いろいろな方をサポートしてきています。


ユーカの方は、精神面でモチベーションが下がった時、
どう進めばいいか、わからなくなった時などにも、
今の状況をご報告頂ければ、アドバイスなどできますよ^^


そんな環境で、PPCアフィリを始められるんですから、
後は、Sさんの頑張りだけです!


また、何かありましたら、メールしてくださいね^^



----------------------- ここまで ----------------------





高額塾でも、体験者さんの話を聞くと、


サポートなども、塾長以外のサポーターがいて、

具体的なサポートなどは、ほとんどなかったとか、


サポートの返信に毎回、何日もかかったとか、

信じられないところが色々あるようです。



それを考えても、この【 PPCバイブル 】では、

遠藤さんご本人が直接のサポートをしてくれるので、

正に、高額塾以上の価値があるんですよ。




今まで、そんないい加減な高額塾に入った方は、

よ~く、わかっていますよね。


このサポートの価値が。

⇒ 【PPCバイブル】詳細




また、引き続き明日も、

ご質問の方を紹介していきますね^^






今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

なんでもお気軽にメールしてくださいね!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆期間限定!無料情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


・『リアルタイム』トレンドアフィリエイトTOOL【YUIKA】
http://simprhythm.com/c/yikabg/


・「倍返りアフィリエイト」

この記事から無料でダウンロードできますよ^^
http://simprhythm.com/c/mvplbg/



関連記事

| PPCバイブル  ~PPCアフィリエイト教材の次世代スタンダード~ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1390-37eceb80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT