主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キーワードスキルで稼ぎ続けるために PPCバイブル このエントリーをはてなブックマークに追加

1年以上も放置しているブログから、

毎月100万以上の報酬が上がっている理由って?
http://simprhythm.com/c/328/






無料ブログではもう稼げなくなったとか、

PPCアフィリエイトはもう終わったとか、


誰かが言ったことを、

そのまま信じてしまっている人って、

意外と多いんですが、あなたは大丈夫ですか?




これまでにも、、


「 無料ブログではもう稼げないと聞いたんですが、

本当に稼げるんでしょうか? 」


というメールを何回も頂いています。



でも、ユーカが何年も前に作った数記事のブログでも、

ほとんど更新していなくても、

アクセスがあって、

アドセンスがクリックされたりも、

していますしね。



だから、誰かが言ったことを何でも、

鵜呑みにするのは危険です。


やはり、自分で色々検証してみないと、

本当の事はわかりませんから。



でも、それが間違ったやり方では、

検証にはなりませんので注意が必要ですが・・・。



ユーカは上位表示できそうな穴場キーワード探しは、

前から好きだったので、

そういったキーワードでサイトを作っているから、

そのような結果がでているとも言えますけどね。


でも、数年前に作ったブログがそういう状態だと、

そんな頃からユーカは、

キーワード選定って得意だったんだなぁ・・・

と、自分で実感しています^^




【 PPCバイブル 】でのキーワード選定も、

きっと、キーワード選定が苦手な方は、

役に立つと思いますよ。


こうやって、関連キーワードを拾っていけるんだと、

教材の動画を見ているとよくわかります。
http://simprhythm.com/c/ppcvvlsp/



レビューページに、ユーカから購入された方の理由や、

ご質問のリンクも追加しておきました。
PPCバイブル レビュー






今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

なんでもお気軽にメールしてくださいね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆お勧め案件
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


・『リアルタイム』トレンドアフィリエイトTOOL【YUIKA】
http://simprhythm.com/c/yikabg/


・※3月22日値上げ☆倍返りアフィリエイト「ムービーパルサー」

この記事から無料でダウンロードできますよ^^
http://simprhythm.com/c/mvplbg/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆これからPPCアフィリを始める方へ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆PPCアフィリエイト最速テンプレート
 【 ペラプレートPro 】



◆購入する人の感情を学んで高い成約率のPPC
「人情PPCの極意」



■PPCゲッター ライバル広告調査ツール




関連記事

| PPCバイブル  ~PPCアフィリエイト教材の次世代スタンダード~ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1392-adb79fd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT