主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【インターネット収入勉強会】ノマスタ レビュー 特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

【インターネット収入勉強会】
4wayノマスタが、あなたを稼ぎ人に進化させる

(※3月25日で募集終了)

特典付きレビュー



実績もスキルもない初心者でも、

とにかく、

ゼロから情報商材アフィリで成功したい。


情報商材アフィリで稼ぎたいと思ったのに、

実際にはなかなか報酬があがらない。


何をしたらいいのか、

何から始めればいいのかもわからない。


という方。



また、

実績があるけど、更に稼ぎを増やしたい。



そんな方にもお勧めなのが、

【インターネット収入勉強会】ノマスタです。



全くの初心者さん達から、

トップアフィリエイターまでもが、

参加表明しているという、


インターネット収入をゼロから得たい人、

更に稼ぎを増やしたい人のためのサービスです。


ユーカも内容を知らないのにお勧めできないので、

申し込みしていますよ^^
buy.jpg


ノマスタとは、簡単に言えば、
インターネットで収入を得るための、
「勉強会サービス」です。


そして、おまけ教材の「iesプロジェクト」では、
「 ies 7ステッププログラム 」で、
初心者さんでも毎月ステップアップが可能です。


ies(イエス)とは、

i = インターネット収入

e = イージー

s = スタート


の略です。

iescon.jpg

>> iesのコンセプトは、こちら。



お小遣い程度を稼ぎたい人、

パート代わりの収入が欲しい人、

本業並の収入まで叶うという事ですが、


実際には、本業以上に稼いでしまった方達も、

いらっしゃるみたいですけどね^^;



初心者さんでも、

「 言われた通りにやっただけで・・・」

という感じで、報酬が上がっているんですよね。



なので、言われたこともやらない人は、

稼げるわけはありませんが、

言われたことをしっかりできる人なら、

参加する意味はあるはずです。




情報商材アフィリは、

報酬額も高いですし、

成果のほとんどが確定になるのが魅力的です。


物販アフィリでは、全成果承認の案件以外は、

キャンセル、非承認などもちょくちょく、

ありますからね。



だから、少ない売上げ件数でも、

大きな成果になりやすいのが情報商材アフィリです。



【 ノマスタ 】で使うのは、
下記のどれかひとつでもOKですし、
また、2つ以上を連動して、
更に大きな成果を目指すこともできます。


・メルマガ

・ブログ

・Facebook

・R-1グランプリ



この中から、まずはひとつでもいいんです。


なので、メルマガなんて書けない・・・って方は、

ブログでスタートもいいですよね。



ノマスタ1ヶ月目の成果の声では、
メルマガなし、リストなしでも、
5件、8件と成約を決めたメンバーもでていますよね。

⇒ その他の成果も見る



実際に、

・ちょっと前まで素人だった生徒が
 88本の成約を達成

・初心者の女子医大生のアフィリ初収入
 11万円を数日で達成

・何もない状態から600万円以上が1.5ヶ月で集まった

・指導したメンバーさんが初心者でも900万円超え

・何年も稼いでみたことがなかったOLさんも、
5日間で6万4千円稼いで、
 嬉しすぎてお母さんに電話してしまった。


などの数々の成果を生み出したものを、
プログラムとして提供されます。



0スタートとしてもっともおすすめなのが
「 ies7ステッププログラム 」のグループ活動です。


個人ではできない強い媒体を作る事ができるので、
露出アップ・収益アップに活用できます。


グループ活動でグループブログ(強い媒体)を作り、
そのサイドバーに収入へつながるアフィリタグを
掲載しておけば、気づかない間に、
リーダー・メンバーともに成果獲得もあるんです。


これが、棚ボタ報酬ですね^^



また、グループでの活動は、

悩みや不安が少なくモチベーションを維持できる、

わからないことなどはメンバーに質問でき解決できる、

などのメリットもあります。


放置でもラッキーな 0 ⇒ 1の棚ボタ成果が発生したり、
つながりや人の目の効果であなたの成功を加速させたりと、

グループ活動での膨大な成果者を量産・輩出してきた
メカニズムが【 ノマスタ 】にはあるんですね。



「何をしたら良いかわからない」

「忙しくて時間がとれない」という人でも、


スマホやタブレットで動画や音声のみの教材を、

繰り返し空いた時間にいつでもどこでも、

学ぶことができますよ。



稼げるノウハウは知ってるのに稼げない、

作業が続かないという人、

やる気が続かない人でも、

騙されたと思ってやってみて欲しい


と、

iesを体験された方は書いていますね^^


確かに、騙されたと思って勇気を出すことも、
時には必要です。


「 自分にはできっこない・・・・ 」

なんて、決めつけていたら、
結局いつまで経っても、
何も変わることはありませんからね。



2ヶ月目からは月額たった2980円で、
好きなだけ続けることができますし、
退会も好きな時にできます。



そして、特典では、
国産NO.1サイト作成ツールとしての
無料テンプレ『 QUADRA(クアドラ) 』


毎月、そのクアドラを強化する、
追加のテンプレートデザインや、
強化パーツももらえます。


強化パーツは、例えば、


◆全自動ステルスモード
 アフィリサイト自動生成機能、

◆ADコントローラー
 アフィリ広告管理ツール、

◆トレンディキーワードディスカバリー
 稼げる旬のキーワードを根こそぎリサーチするツール


などなど、追加されていきます。



【 ノマスタ 】では、

実績があり指導実績もある人の情報を元に、
リスクのない最高のスタートを切ることができ、

稼ぐための答えを知っている先輩と、
いつでも連絡ができる環境に身をおける。


だから、初心者さんでも次々と、
成果を得ていくことができているんですね。



ユーカの講師をしているアフィリスクールでも、
ひとつひとつの作業の段階で、
サポートをしっかり受けている人は、

方向性のずれがあっても、
それに早い段階で気づくことができています。


だから、無駄な作業が減って、
確実に収入を増やす方向に力を入れて、
成果に結びついているんですよね。


だから、そういう、いつでも相談出来る環境は、
本当に大切だと思いますしね。



また、ゼロからの初心者さんにとって、
グループ活動というのは、

自分ひとりじゃ実現できない事が、
実現できてしまう
って事ですよね。


グループで作るグループブログから、
棚ボタ報酬なんて、全く実力も必要ないですから。



なかなか、こんなことができる塾なども、
ないと思いますし、

一人じゃ自信が持てない方も、
グループブログならできそうだと思いませんか?





一歩一歩は、とてもイージー。


言われたとおりやっただけなのに、
寝ている間にも収益が発生。

自分が受けたい期間だけ受けられる、

はじめての人でもバンバン稼がせているシステム。



そんな稼ぎの仲間にあなたも入ってみませんか?



優しい作業の連続がいつの間にか、
大成功になっていたという体験、

あなたもしたくないですか?




少しでも、やってみたいと思った方は、

3月25日までという短い期間ですので、

注意されてくださいね。



< ユーカ特典 >


◆初心者さんでもできる!
 特典作りの手順と簡単テクニックBOOK



◆ ユーカのサポート


◆「 ユーカが超トレンドの楽天アフィリで、
  3日間で160万売り上げたのは、
  表では語っていない理由があった!!

  実は狙ったキーワードよりも需要があるキーワードで、
  更に報酬を増やしていくこともできるんです。
  そんな教材にも書いていない方法を暴露します♪ 」



限定特典より4個まで

通常特典より10個まで

★ユーカの特典付きのお申込みはこちらから

↓ ↓ ↓


>>【インターネット収入勉強会】
4wayノマスタが、あなたを稼ぎ人に進化させる
(※3月25日で募集終了)




<注意>
ユーカから購入してくださる場合は、購入確認画面で、
「ユーカ★特典」が載っているか確認されて下さいね。
確認できないと、特典をお渡しできなくなります><

⇒ http://simprhythm.com/c/kessai/

※確認できない場合は、ご購入前にご連絡下さい。



◆アフィリエイトに関するご相談やご質問24時間受付中◆

初心者さんのご相談、この商材に関するご質問など、

お気軽にメールしてくださいね^^


あなたの今の状況なども詳しく書いてくださると、

正確なアドバイスもしやすいです。



関連記事

| 【インターネット収入勉強会】ノマスタ | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1393-c4e579d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT