主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ノマスタ』 ユーカも入りました♪アンケートのご報告  このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の【ノマスタ】のアンケートにご回答下さって、

ありがとうございます!


プレゼントは、すぐに届いていると思いますが、

もう確認されましたか?




結果、今の時点で多かったのは、

「 0 ⇒ 1 を体験する方法 」

と、

「継続的に成果を出し続ける方法、不労所得に近づける方法」

このふたつでした^^




まだまだ、三択のアンケートにお答え頂いて、

教材の一部をプレゼント企画は、

ノマスタ募集の最終日の25日まで続けますので、


まだ、プレゼントをもらっていない方は、

昨日の記事のアンケートをご覧くださいね^^




ただ、あまりギリギリでは、

プレゼントの内容を読む時間がないため、

読んだ後に入会したいと思っても、

募集終了となっているかもしれません><

(※募集終了は、25日火曜日です)





ユーカも早速、入会しましたよ♪



ご質問も頂いていますが、

「募集ページの内容がよく理解できない・・・」

というようなご質問もありました。



確かに、

初心者さんで参加された方たちが、

次々と成果をあげている様子はわかるんですが、

何をやってくれるサービスなのかが、

イマイチ、わかりにくいかもしれません。



簡単に言えば、

「インターネット収入勉強会」という名のように、

全くゼロの初心者さんから始められ、


お小遣い程度でも、

本業並の収入でも、

叶えることができるようになるための、

勉強会サービスです。



「 4way ノマスタ 」というのは、

4通りのノマド・スタディができるという意味ですね。


時間がない人でも、いつでもどこでも、

空いた時間に動画や音声教材を、

スマホやタブレットで繰り返し聞いて

学べるという事です。



そして、なぜ、初心者さんでも、

そんなに早くから成果が出るのかというと、

「 グループ活動 」をするからなんですね。


グループでブログを作ることで、

強い媒体ができて、

そこから「棚ボタ」の成果が発生したりもするんです。


詳しくは後ほど、レビュー記事をご確認くださいね^^




その他のご質問では、


「情報商材は特典がないと売れないと聞きますが、

 特典がなくても稼げるのでしょうか」


という内容です。



全くの初心者さんがいきなり特典なんて、

作れるはずがありませんよね。


だから、最初からそんなハードルが高いことが、

できるかどうかの心配はいりませんよ^^


あなたのできる範囲で、

進めていかれて下さいね。



簡単な一歩一歩を進めながら、

スキルアップできるのが、

「ノマスタ」のiesプロジェクトです。



言われたことをしただけで、

稼げてしまったという声もあるので、

スキルがない初心者さんでも成果がでているんですよね。




それでも不安な初心者さんのために、

ユーカの特典で、


「 初心者さんでもできる!

  特典作りの手順と簡単テクニックBOOK 」



というのも、おつけしますね^^



特典作りが必要となった際に、

参考にして頂ければと思います。



また、ユーカの「PPCアフィリ塾」の卒業生さんも、

PPCでの実績が出来てきたので、

情報商材アフィリに進もうかと、

【 ノマスタ 】を検討されているそうですよ^^



情報商材アフィリは、

物販よりも成果報酬が高く、

承認率もほぼ100%なので、

少ない件数の売上げでもある程度の成果に

なりますからね。




グループでの活動は、

一人の孤独な作業ではなくなりますし、

わからない事は、お互い聞きあったり、

時にはライバル意識もでてきて

頑張れたりもするんですよね。




PPCアフィリも即効性があって、

稼ぎやすいんですが、

どうしても、広告費がかかることで、

躊躇してしまう人も多いです。



そんな方は、【ノマスタ】で、

失敗しない0スタートを始めてみては?


>>【ノマスタ】詳細レビューはこちらです。






今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

なんでもお気軽にメールしてくださいね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆お勧め案件
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


・高額塾以上のサポート?!【 PPCバイブル 】



・『リアルタイム』トレンドアフィリエイトTOOL【YUIKA】





関連記事

| 【インターネット収入勉強会】ノマスタ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1395-f69bd8a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT