主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽して稼げるトレンドアフィリの新手法 / 売れる記事のテクニック このエントリーをはてなブックマークに追加

トレンドアフィリの新手法が無料です。
http://simprhythm.com/c/trdnew/




サイトアフィリの中でも、

トレンドアフィリは、その日にでも成果が上がる、

即効性が嬉しいんですが・・・。


ただ、毎日のネタチェックや、

記事の更新もハードで、

毎日、バリバリと頑張る一部の人だけが、

今までは稼いでいました。



でも、トレンドアフィリの新手法では、

怠け者でも稼げてしまうらしいんですよね。
( ※ユーカも怠け者です・・・)


それも、思考停止の状態で、

左クリックを2回押すだけで・・・。
http://simprhythm.com/c/trdnew/






トレンドアフィリなら、あまり売れる記事とか、

意識する必要はないですよね。


だから、初心者さんでも初報酬は、

上げやすいです。



でも、長期的に、ある程度ほったらかしでも、

稼ぐサイトを作っていくサイトアフィリでは、

「 売れる記事 」を意識しなきゃいけませんよね。


ターゲットを明確に絞り込むということも

よく言われますが、

初心者さんの記事を読んでいると、

だいたい共通点があるんです。


それは、

いいことばかりしか書いていない。

とにかく、お勧めばかりしている。



それだと、成約率は低くなります。



買ってもらうためには、

買わない理由を消してあげること、

不安を消してあげること、

が大切です。



でも、その商品が欲しい人が、

何を不安に思うのか、わからない人も多いです。


そんな時は、

まずは、何でも「疑って」みてください。




例えば、電動歯ブラシが安くセールをしていて、

予備のブラシも3本ついたセットになっていて、

お買い得だったとします。


もし、あなたがそれを買おうかと思った時に、

何が心配になりますか?



そんなに安いと、


パワー不足なんじゃないか、

とか、


ちゃんと綺麗に磨けるのかなぁ?

とか、

心配になりませんか?



それを記事に書いてあげればいいんですね。




例えば・・・


-------------------------------------------

そんなに安いと、

ちゃんとしっかり磨けるのかが心配になりませんか?。


だから、口コミサイトで確認してみました。


そしたら、

「意外とパワーがあってしっかり磨けた」など、

評判が良かったですよ。


-------------------------------------------



ちょっと簡単に書いていますが、

このようなイメージで、

不安を書いてから、

安心できるという事を伝えてあげるといいんですね。



もし、今まで、お勧めばかりの、

売り込みが強い記事を書いていた方は、

参考にされてくださいね^^




最強アフィリエイトバイブル

「HTMLサイトテンプレート100種」と

「サイト編集用図解マニュアル」が

本日で削除されます。
http://simprhythm.com/c/336/




どうせなら、テンプレートと一緒に、

長く稼げるノウハウを、

手に入れられてくださいね^^





今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

なんでもお気軽にメールしてくださいね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆お勧め案件
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

高額塾以上のサポート付き!【 PPCバイブル 】

SASアフィリエイトスクール

『リアルタイム』トレンドアフィリエイトTOOL【YUIKA】

| アフィリエイトテクニック | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1411-13916d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT