主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイトアフィリにも応用できるYouTube / YouTube100万回再生CLUB このエントリーをはてなブックマークに追加

パートの収入代わりにやったら、

旦那の収入を超えちゃった方法とは?
http://simprhythm.com/c/sfk/
 ( ※ 無 料 )

--------------------------------------


新しくなったA8.netの未確定報酬のハチさん、

可愛いですね♪
http://simprhythm.com/c/a8hachi/




サイトアフィリにも、Youtube動画で、

アクセスを集めることができます。



YouTubeは動画サイトですが、

音楽をいろいろ聴きたい時にも便利ですよね。


懐かしい昔の曲とか、

廃盤になったものまでも、

CDを買わなくても、聴けちゃいます^^



ユーカ、作業のBGMとして、

お気に入りの曲を再生リストをいくつか作って、

登録しているんですが・・・。


最近では、

アドセンス広告が入ってる動画が多いので、

多少邪魔ではあるんですけどね。


特に、動画の下に表示される広告ならいいんですが、

動画が始まる前に流れるCMタイプは、

クセモノですね^^;


BGMで聴いていると、突然CMが流れ出しますから。



あれは、クリックされなくても、

CMが最後まで流されることで、

アドセンスの報酬になっているものです。


ユーカが作業中にBGMとして、

流したままにしている時、

CMの音は飛ばしたいんですが、

わざわざスキップするのも面倒ですしね。



なので、

その再生リストをBGMに使用していると、

毎回、その曲の動画作成者さん達に、

アドセンス報酬が入っていっているんですよね。



そして、

動画下に出てくる小さいバナーの広告は、

クリックされる事で報酬になります。


これも、消そうと×をクリックするつもりが、

バナーをクリックしちゃうと、

それでも、アドセンス報酬になるんですよね。



ただ、CDやテレビからの音楽や映像など、

著作権に触れるものは、

アドセンスで稼ぐのには向かないですよね。



でも、Youtubeは動画を撮影しなくても、

画像をつなぎあわせて動画にする機能もあるので、

動画撮影できない人にも参入しやすく、

ハードル低いです。



YouTube動画は検索エンジンにも上位表示されるし、

動画のタイトルのつけ方次第で、

アクセスも集めやすいですよ♪




Youtube動画でどうやれば、

アドセンスで稼げるのかは、

この格安ノウハウに色々コツなど書いてあるので、

興味のある方は挑戦してみるといいですよ。

YouTube100万回再生CLUB





YouTubeなどの動画サイトの視聴者は多いのに、

視聴のみの人も多く需要が追いついていないので、

これからまだまだ、稼げるジャンルですね♪





今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

なんでもお気軽にメールしてくださいね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆PPCアフィリ実践に役立つもの
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆PPCアフィリエイト最速テンプレート
 【 ペラプレートPro 】
http://simprhythm.com/c/praproct/


◆PPCゲッター ライバル広告調査ツール
http://simprhythm.com/c/ppcgtb/


◆購入する人の感情を学んで高い成約率のPPC
「人情PPCの極意」
http://simprhythm.com/c/njpppcbg/


関連記事

| YouTube100万再生Club | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1414-4db087ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT