主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブルーオーシャンPPCプラス 】 レビュー & 特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

BlueOcean PPC+ (ブルーオーシャンPPCプラス)
1円市場攻略 / あなただけの独占市場を構築する
bluoceanppcplus.jpg



あの「ブルーオーシャンPPC」から4年が経ち、

「ブルーオーシャンPPCプラス」が公開されました。


前回との大きな違いは、

今回は、Yahoo!広告だけでなく、

Googleアドワーズ広告の攻略法も追加。


そして、情報商材アフィリだけでなく、

物販などの一般のアフィリエイト案件にも

対応しています。


そして、それぞれの事例も見せてくれているので、

かなり具体的で、

初心者さんでも理解しやすい内容となっています。



Googleアドワーズ広告は、

最近はアフィリエイターの広告って、

ほとんど見かけませんよね。


なのでGoogleで色々なキーワードで検索しても、

Yahoo!広告のように、

同じようなアフィリエイター広告が、

ズラーーーっと並ぶ事もありません。


そんなブルーオーシャンにもし、

あなたの広告だけが掲載されたら、

まさに一人勝ちの状態ですよね^^



なので、ユーカもアフィリエイトサイトの、

コンテンツサイトをアドワーズに以前、

出稿したんですが、

審査には簡単には通りませんでした><


ポリシーなども確認、修正して、

再審査してもそれでもダメ。



後はこの部分をクリアするしかないけど、

ちょっと無理・・・・・。



と、諦めたんですが、

それは間違いだと、この教材を読んで気づきました。


それは、Googleに好かれるサイトを、

勘違いしていた
んです。





多くの人が多分、「勘違い」して

サイトを作りこんでいる。


だから、アフィリエイター広告が、

掲載できないんですよね。



特にYahoo!広告で、物販アフィリしてた方は、

Googleに、かえって嫌われる作り込みを、

しちゃっているんだと思います。


その「 かんちがい 」の部分が、

ブルーオーシャンPPCプラスを読んで、

明確にわかったんですよ!!




だからと言って、そんな難しく考える必要も、

ないんですけどね。


高度なテクニックも必要ありません。


初心者さんでもできる、

個人レベルのサイトでいいんですよ。




そして、アドワーズでの、

情報商材アフィリエイト
の方法。


これは、Yahoo!広告での情報商材アフィリよりも、

ちょっと手間がかかりますが。



どちらも、かなり具体的に、

審査に通るサイトまでも見せてくれているので、

後は、マネすればいいんです。




楽天アフィリのPPCも、ユーカも何度もやって、

ブルーオーシャンは経験していますしね^^


平均入札単価1円で出稿できれば、

楽天アフィリでも、アドセンスでも、

稼ぐ事ができると思いませんか?
1-yen.jpg






そして、この「ブルーオーシャンPPCプラス」は、

PPCアフィリ教材なんですが、

サイトアフィリエイターの方が読まれると、

更にがっつり稼げてしまう
内容でもあるんですよね。



なので、PPC広告にかかる費用がもったいないと、

躊躇している方、

PPCを毛嫌いしている方は、本当にもったいないですよ。


サイトアフィリエイターさんが読んでも、

楽しく読めて、そのまま実践につなげることも

できる部分もありますからね^^


6月以降は追加コンテンツも発生して、

こちらも、進化していくPPCアフィリノウハウと、

なっていますよ。




本編は、1話から6話に分かれています。



<1話>

・ブルーオーシャン地帯について。
・ブルーオーシャンのふたつの形式。


<2話>

・見た目のブルーオーシャン地帯のパターン
・ブルーオーシャンを探し出すコツ
・3つの代表的なパターン


<3話>

・楽天アフィリのPPC
・1円で出稿できるブルーオーシャン
・利幅を増やしていくには


<4話>

・実質的ブルーオーシャン
・レッドオーシャンなのにブルーオーシャンを作り出す
・実質的ブルーオーシャンの具体的な事例
・その見つけ方、事例を超えるヒントとは
・「リスティング禁止キーワード」の扱い方
・検索ユーザーの心理に答える、売れる広告文の作り方


<5話>

・PPCでの情報商材アフィリ
・審査にひっかからないコツとポイント
・Googleアドワーズ広告攻略法
・Yahoo!プロモーション広告攻略法
・審査に通りやすい手堅いジャンルは?
・安定して広告掲載されるジャンルとは


<6話>

・Googleアドワーズ広告でのアフィリエイト攻略
・物販アフィリエイトの審査に通るサイトはこれ
・みんな勘違いしているGoogleに好かれるサイトとは
・情報商材アフィリの審査に通すサイトとポイント



<特典>

◆競合不在のアドワーズ戦略「オプトインPPC」本編
 (販売終了59800円)

◆競合不在のPPC戦略「ブルーオーシャンPPC」本編
 (販売終了19800円)

◆ブルーオーシャンプラス対応テンプレート
 1カラム・2カラム右・2カラム左 × 5色

◆購入者メルマガ「ブルーオーシャン道場」
 フォローコンテンツとして音声形式のメルマガ配信



< ユーカご購入者さん特典 >

先行アフィリエイト期間限定の特典!シークレット特典
(リーマンさんの東京・大阪でのPPCプレセミナー動画)

secret1.jpg


◆楽天のPPCアフィリで出稿してはいけない◯◯
 ※100%非承認だった商品・警告が来た事例

承認率が高いはずの楽天アフィリでも、全く承認されないショップがあった!
全て「破棄」になったこのショップは要注意。
その他にも注意が必要な商品キーワードはこれ!



◆ユーカのブルーオーシャンPPCプラスのサポート

(※1年間・回数無制限メールサポート)
yuukacls.png


◆【 インスタントムービーアフィリエイト 】
 動画を撮影しなくても簡単に綺麗な動画を作って、
アフィリエイトで稼ぐノウハウ。
instantmovie.jpg

■【 arnord01 】高機能サイト作成ツール

>arnord01.jpg

■【 monaco 】URL短縮ツール
monaco.jpg

■キーワード・サジェストツール
keysjst2.jpg

■シンプルショッピングアフィリエイト[情報商材編]
 < キーフレーズ・アフィリエイト >

keyflase.jpg

限定特典から更に2つお選び頂けます。


ご購入はこちらから。

>> BlueOcean PPC+ (ブルーオーシャンPPCプラス)

◆特典のご請求はこちらからお願い致します。
http://simprhythm.com/c/bopctk/


******************************************************

この商材のご質問、  自分に合う商材のご相談など、

 お気軽にメールして下さいね!

 

関連記事

| ブルーオーシャンPPCプラス | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1418-dea86ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT