主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ブルーオーシャンPPCプラス 】 52クリックされても75円です このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトアフィリやっている方は、

Googleが徐々に被リンクをあまり

評価しなくなるなどの発表もあり、

順位の変動の事を考えると落ち着きませんね><



サイトアフィリエイトやっている方でも、

PPCアフィリエイトを始める方は多いです。


最近、ユーカのPPCコンサルを、

スタートされたばかりの方もいらっしゃいますが、

その方も、サイトアフィリエイターでしたしね。



PPCアフィリエイトでは、

SEO(検索エンジン最適化)対策も必要ないですし、

アルゴリズムの変動にふりまわされる不安もありません。


手間や時間のかかるSEO対策などしなくても、

すぐに検索結果上位の目立つ位置で、

自分のサイトが紹介出来ちゃうのが強みですよね^^




ただ、最近のPPCアフィリエイトは、

出稿したいキーワードにはライバルばかり。


当然、そんな所に普通に出稿しても、

1クリックの入札単価は高騰しますよね。


だから、掲載できても、

ライバルに紛れてクリックされなかったり、

もし、売れても赤字になってしまったり・・・・><



でもでも、

そんなレッドオーシャンの中に、

ライバル不在のブルーオーシャンを、

作りだす事もできるってご存知でした?



こんな入札単価、平均1円程度の、

ブルーオーシャンも見つかります。
1-yen.jpg





実は、今でも、情報商材アフィリのPPCも、

ある所にはズラ〜っと掲載できているのも、

ご存知でしたか?





ユーカはニッチなもので出稿しているので、

全く掲載停止にならず数ヶ月継続して掲載されていますが。


ただ、

審査にひっかかりそうなジャンルでも、

ズラッと掲載されている場所もあるんですよね。




それから、アフィリエイター達が撤退した、

Googleアドワーズ広告。


物販アフィリの商品名キーワードで、

Google検索しても、アフィリエイター広告は、

ガラ空きですよね。



それは、

アフィリエイトは禁止ではないのに、

ランディングページが審査に通らないんです。



ペラサイトはもちろんダメですが、

薬事法にも触れていないのに、

コンテンツサイトを作っているのに、

審査に通らないんですよ><



なので、もっと高度な機能やテクニックが、

必要なんじゃないか、

そう思ったら、「もうこれ以上無理・・・・」

ってなっちゃいます。



でも、それが実は、そんなに難しい事では

なかったんですよ!




みんな、多くの人が、

Googleに好かれるサイトを勘違いして、

力を入れるべき所を間違っていたというか。


かえってGoogleに嫌われる、

サイトを作ってしまっていたんです。







今、アフィリエイターがほとんど撤退した、

ブルーオーシャンのアドワーズ広告で、

稼ぎたい方、




Yahoo!プロモーション広告で、

承認率がほぼ100%の情報商材アフィリで

稼ぎたい方。







早速、こちらからご覧くださいね!
⇒ ブルーオーシャンPPCプラス レビュー & 特典






今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

なんでもメールしてくださいね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆PPCアフィリ実践に役立つもの
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆PPCアフィリエイト最速テンプレート
 【 ペラプレートPro 】


◆PPCゲッター ライバル広告調査ツール


関連記事

| ブルーオーシャンPPCプラス | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1419-5a880895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT