主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【 ブルーオーシャンPPCプラス 】 情報商材が次々と出稿! このエントリーをはてなブックマークに追加

ブルーオーシャンPPCプラスをご購入された方から、

色々なお声を頂いています。



> 丁度行き詰っていたところでしたので、
> ppcプラスを紹介していただきありがとうございます。
> 大変助かりました。


> PPCを究めたいと思って購入させていただきました。
> ユーカさんのサポートもよろしくお願いします。


> PPCについて勉強したかったからです。


> PPC(yahooリスティングのみ)をやり始めて
> 3年目になりますがなかなか成果を出せず苦労しています。
> 去年12月あたりからやっと10万円突破して
> あと6万弱で30万円に到達するところまで来ました。
> 今回情報商材でのPPCが可能とのことで大変興味がありました。


> 以前からPPCには興味があったのですが、
> なかなか手が出せない状態でした。
> この度、素晴しい教材をご紹介いただき、
> 本気でPPCをやってみようと思いました。




ユーカから購入された方で、

まだ特典請求されてない方は、

こちらの申請フォームから請求されてくださいね^^



また、

「 ブルーオーシャンPPCプラスでは、

  PPCで情報商材アフィリエイトをする際に、

  リスト取りやステップメールが必要でしょうか 」

というご質問も頂きました。



Yahoo!広告では、そのような

難易度が高い事は、一切必要ありません。


ペラサイトの物販PPCアフィリと同じように、

出稿していけるので、心配はいりませんよ^^



Googleアドワーズは、ちょっと手間がかかり、

難易度が上がりますが。


Googleアドワーズ広告を使うなら、

ライバルもガラ空きだし、

物販アフィリの方がいいと思いますよ。



後は、情報商材アフィリだと、

物販のように商品名での検索は、

少なかったりしますよね。


そこで、どんなキーワードを出稿すれば、

ブルーオーシャンが見つけられるのか?



そのためキーワードの見つけ方も、

簡単に見つけられる事例も交えて

解説されているので、

いくつもキーワード候補が見つかります^^


審査に通すためのコツなんかも、

これがわかってくれば、次々と、

情報商材の出稿ができるようになってきます!





なので、色々な情報商材で、

あなただけのブルーオーシャンキーワードを、

どんどん見つけて、報酬を拡大していける、

それが、「ブルーオーシャンPPCプラス」です。



物販アフィリのPPCで、伸び悩んでいる方も、

突破口になってくれるでしょう。




「 PPCバイブル 」の手法と、

「 ブルーオーシャンPPCプラス 」の手法。


このふたつがあれば、

今までPPCでうまく稼げなかった方でも、

確実に、成果を積み上げていけるように

なると思いますよ^^





今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

なんでもメールしてくださいね!



関連記事

| ブルーオーシャンPPCプラス | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT