主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイトを作らないPPC & ブルーオーシャンPPCプラス このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは!ユーカです^^


サイトを作らないPPCアフィリエイトの

全貌が公開されていますよ。
http://simprhythm.com/c/1cpc/




・サイトを作る必要がない。

・裏ワザを使う必要がない

・ASPから報酬カットの恐怖がない

・安定した収入を手に入れられる



そんなメリットが多いPPCの手法ですが、

無料にもかかわらず、秘匿性の高い内容を、

公開してくださるそうなので、

一見の価値ありですよね。




楽天アフィリエイトのPPCの成果も、

安定して継続していますね^^
http://simprhythm.com/c/1cpc/






さて、

昨日のメルマガタイトルで、

信じられない方が多かったようで、

結構メールを頂きました^^;



なので、今日返信させて頂いた方への、

ユーカの回答を、掲載しておきますね。



---------------------------------------------



「 本当に情報商材が次々とPPCに出稿できるんでしょうか 」


ブルーオーシャンPPCプラスのキーワード選びの方法で、

やってみたら、意外とすなんり審査が通っていますよ。


情報商材全てを禁止とはYahoo!広告の

規約にも書いてありませんし、

ユーカも実際に何ヶ月も、

広告掲載できているものも、ありますしね。




「悩み系キーワードの出稿はリーマンさんも危険だと

 言われっていたようですが」


お悩み系をやれというようには、

ブルーオーシャンPPCプラスには、

書いてありませんよ^^


また、悩み系で、健康や美容に関するものは、

出稿できても、掲載続けるのは難しいでしょうしね。


悩み系のキーワードでの出稿では、

ユーカも広告が掲載停止になったことは何度かありますが、

物販アフィリも色々出稿してますし、

アカウント停止などの経験もありません。


これは、物販アフィリとのバランスもあるかもしれません。



メルマガでは、これからも、

ブルーオーシャンPPCプラスの内容で検証していって、

随時、状況も変化があれば、

お伝えしていこうと思っていますよ^^


色々出稿していって、その中のどのくらいが、

継続して出稿続けていけるのかなども、

しばらく様子を見てみないと、なんとも言えませんしね。



とりあえず、今の段階では、

ブルーオーシャンPPCプラスの考え方でやれば、

意外とすんなり出稿できるという事がわかったので、

それをお伝えしたかったんですよ^^



----------------------------------------------




PPCバイブルも、

ブルーオーシャンPPCプラスも、

それぞれ、ご自分のアイディアや気付きで、

考えられている方法です。



情報商材アフィリエイトのPPCで、

稼ぎたいと思われている方は特に、

こちらの「ブルーオーシャンPPCプラス」を、

おすすめしますよ。





今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

なんでもメールしてくださいね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆オススメ無料案件
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・不労所得が得られる仕組み化の秘密、
 ツールも無料でもらえます。
⇒ http://simprhythm.com/c/345/

・主婦だからこそ稼げるビジネス
⇒ http://simprhythm.com/c/sfk/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


新しく子猫を迎え入れたいと思っていたら、

可愛いな~って思った子が、候補にあがりました♪


今回は、里親探しをされてる方から、

子猫ちゃんを迎えてあげようと思っています^^


うちのもうすぐ2歳になる猫のクーと、

仲良くなっていってくれるといいんですけどね。



よく、うちにエサをもらいにくる野良猫達を、

窓から毎日、興味深そうに見てるし、

猫じゃらしで遊んであげても、

なんだか、時々ポツンと寂しそうでT_T


うちの高齢猫たちはお昼寝ばかりなので、

弟ができれば、寂しくなくなるといいんですが^^




facebook友達申請は、ユーカの読者さんは、

お気軽にされてくださいね^^
http://simprhythm.com/c/fcbk/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆PPCアフィリ実践に役立つもの
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆PPCアフィリエイト最速テンプレート
 【 ペラプレートPro 】
http://simprhythm.com/c/praproct/


◆PPCゲッター ライバル広告調査ツール
http://simprhythm.com/c/ppcgtb/

関連記事

| ブルーオーシャンPPCプラス | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1421-571978b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT