主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トップアフィリエイターのキーワード戦略 キーワードスカウターS このエントリーをはてなブックマークに追加

蒸し暑い夜ですね。


最近は、新しい子猫もうちに来て、

何かとバタバタ落ち着かないんですが・・・^^;



トップクラスのアフィリエイターの

キーワード戦略をツール化した

「キーワードスカウターS」


もう、使わましたか?




ロングテールキーワードは、

爆発力はないけど、

長期的にほったらかしでも継続して、

稼ぎ続けるようなキーワード。


サイトアフィリをやるなら、

こういったキーワードでサイトを作ると、

報酬もどんどん積み重なり、

継続するほど稼げるようになりますね。



ライバルも弱く、最初から自分が勝てると

わかっているキーワードでサイトを作れるので、

無駄な作業もなくなります!




ユーカは作ったサイトの順位はあまり

普段気にしないで放置なんですが、

それでも穴場キーワードでブログを作ったら、

こんな感じで、検索エンジン上位になってますよ♪
http://simprhythm.com/c/357/



ほとんど、検索エンジン対策なんて、

してないですからね。


ソーシャルブックマークをひとつしたくらいかな。



初心者さんでも、

この「キーワードスカウターS」で見つけたキーワードで、

まずは4記事程度のブログでいいので、

作ってみられるといいですよ。



パソコンとスマホの月間の検索需要もわかるので、

スマホアフィリをしている方にも、

終え役に立ちますよ^^



キーワードスカウターSの詳しい機能などは、
こちらの記事にまとめておきました♪





今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

なんでもメールしてくださいね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆無料お得情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・アーティクルアフィリエイト<期間限定>
http://simprhythm.com/c/343/


商用利用OKのプロ使用のボタン素材が無料です。
http://simprhythm.com/c/btnmc/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

未だにノートパソコンのキーボードに、

慣れていないユーカです。


どうしても、打ち間違いしちゃったり、

NumLockキーがいつも、知らない間に解除されてて、

数字を入力しようとしても、

数字が打ててなくておかしくなったり><



このメルマガも異様にミスタイプが多い時があって、

後から、あちゃ~・・・・・って

凹んでるんですけどね。。。



あと、マウスの代わりになぞれるところ?


あそこを、知らない間に手のひらの下の部分で、

触っちゃってて、文字を打つとおかしくなる時も

ありますしね。



でも、ノートパソコンのいいところは、

部屋の好きな場所に移動してできたり、

寝そべってもできるところですよね^^



同じ姿勢で座ってると体勢を変えたい時あるし、

冬はこたつに入りながらできるのは、

とっても気に入っていますよ♪




facebook友達申請は、ユーカの読者さんは、

お気軽にされてくださいね^^
http://simprhythm.com/c/fcbk/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆PPCアフィリ実践に役立つもの
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆PPCアフィリエイト最速テンプレート
 【 ペラプレートPro 】


PPCゲッター ライバル広告調査ツール


◆購入する人の感情を学んで高い成約率のPPC
「人情PPCの極意」


関連記事

| キーワードスカウターS | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1427-63d978ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT