主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPCで出稿数がこなせない | もう今年初のクマゼミ このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝、名古屋で今年初めての、

蝉の鳴き声を聞きましたよ。


去年も、夏休み前に、

もうニイニイゼミの鳴き声が・・・、

なんて事を書いた記憶があるんですが。


今日はまだ7月2日だし、去年より早いかも。


蝉の種類も、今年はクマゼミでしたよ♪






ところで、ユーカは数年間、

いろいろな方のPPCのサポートをしていますが、

その中で、なかなか出稿数が増やせない方も、

結構いらっしゃいます。


とにかく最初のうちは、

数をこなすことも必要なのに、

その広告数が増やせないから、

なかなか報酬は伸びていかず・・・・・

という残念な状態なんですよね。



どうして出稿数が伸びないかと言うと、

売れる商品がなかなか見つからず、

そればかりで時間が過ぎていくようなんですね。




そこで、楽天アフィリで、

売れそうな商品を見つける手順を指示して、

やっていただいたんですが、

数日チェックしても、

1個しか見つからないという感じです。


そこで、ユーカもやってみたら、

1日ですぐに数個見つかるんですよね。



どうして、こんなにテストマーケティング

できそうな商品が見つかるのに、

他の方は見つけられないのか。


それは、見つけられないのではなく、

自分で、売れないと決めつけているから、

範囲を狭めているんですよ。




必ず売れる、というものでなくて、

売れるかもしれないから、

テストしてみようという商品でいいのに、


その基準を厳しくし過ぎていたり、

自分で売れない可能性が大きいと、

決めつけ過ぎって事ですよね。




なので、PPCの出稿数を増やせない方は、

もう少し、売れるかもしれない基準を下げたり、

決めつける癖をやめるようにされると、

いいと思うんですよ。




もし、自分に当てはまると思った方は、

ぜひ今日から、実践に取り入れてみてくださいね^^





1円市場のPPCアフィリ、

「ブルーオーシャンPPCプラス」は、7月7日に、

販売停止になります。
⇒ http://simprhythm.com/c/bopcbg/







今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

なんでもメールしてくださいね!






関連記事

| ブルーオーシャンPPCプラス | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1431-642a0867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT