主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤフオクアフィリで売れた87万円のモノって? このエントリーをはてなブックマークに追加

利益が確定している商品のみを扱う、
再現性100%の手法です。

売れる商品だけ扱う転売ビジネスって?
http://simprhythm.com/c/363/
( ※8月4日まで無料公開中 )



子供たちが夏休みに入ってからは、

ドタバタしているうちに、

毎日が終わってしまっています^^;


観たいドラマも、

どんどん溜まっていくばかり><


それでも、

27時間テレビのSMAPノンストップライブだけは、

部屋の灯りを消して、

子供たちと大盛り上がりで観てましたけどね♪




ところで、ユーカは中国やアメリカの、

輸入転売ビジネスも経験してきましたが、

その経験が役立って、

家の不用品や、買ってから失敗したものを、

ヤフオクで売ったりもしているんですが・・・。



久しぶりに、

ヤフオクアフィリの管理画面を見たら、

こんな高額商品が売れていましたよ♪
yhaffi07.jpg



今は、全くヤフオクアフィリの新規のサイトは、

作っていないし、

ずーーーーーっと放置状態なんで、

どのブログから売れたのかな?(^^;



バリューコマースのアフィリリンクに、

修正する作業も面倒で、

まだやってないんですよね。

(※Yahoo!アフィリエイトのヤフオクアフィリは9月で終了。
  バリューコマースで登録して継続可能です)


多分、アメリカのeBay輸入の知識で作った、

アンティークの商品が売れたんじゃないかな。


ユーカは、闇雲な量産型じゃなくて、

商品リサーチで報酬額が高いものを、

選んで行くタイプなので、

サイト数は少ないですからね^^


やはり、

できるだけ確実なものを選んでいかないと、

時間ももったいないですしね。




ただ、どんなジャンルでも初心者さんは、

最初は、とにかく数をこなしていかなきゃ、

いけない期間もあるんですよ。



でも、特に転売ビシネスの場合は、

売れるかわからないものを扱うには、

在庫リスクなどもでてきますよね。


だから、できれば、

確実じゃないものは避けたいです。



それでも、

最初から利益が出るとわかったものだけ、

扱うことができれば、

転売は即効性があるので美味しいジャンルです。



なので、今売れて利益がでるものさえわかれば、

すぐに稼ぎ始めることができるんですが、

そんな事、誰も教えてくれないですよね。



でも、それを無料で、

教えてもらえるとしたら?



まだ、ネットビジネスで成果がでていない方、

即金性を求めている方は、

実績作りもしやすい転売は、おすすめですよ^^



こちらで今なら、

利益の出る商品を無料で教えてくれるそうです。


報酬の発生する瞬間を公開中です♪
http://simprhythm.com/c/363/
( ※8月4日まで無料公開 )





今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽になんでも、メールしてくださいね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


新しく買った2TBのブルーレイレコーダーで、

早速、ドラマの「HERO」や、

27時間テレビも全て録画できたんですが^^


今まで、2台のDVD用のHDDレコーダーがある所に、

3台目として追加したので、

アンテナや配線が、途中でわからなくなったりして、

なかなか大変でしたよ><



なぜか、アンテナを何度も繋ぎ直しても、

入力3が映らなくて、

もしや・・・・と裏を確認したら、

配線が抜けていただけだったり。


そんなことでも、かなり時間を使って

もったいなかったですね^^;





facebook友達申請は、ユーカの読者さんは、

お気軽にされてくださいね^^





関連記事

| 最新情報 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1436-e93af99f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT