主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「楽の手」値上げ & Windowsアップデート注意!? このエントリーをはてなブックマークに追加

Windows8のアップデートをしてみたら、

翌日、パソコンが起動できなくなって、

ビックリしました( ̄□ ̄;)!!



数日前にアップデートが表示されていたんですが、

後でやろうと思ってたんですよね。


それで、一昨日やろうとしたら、

更新プログラムのダウンロードが0%のまま、

全く進まなくて・・・・・。



調べたら、常駐アプリやサービスが干渉して、

うまくアップデートができなかったようです。


そして、「クリーンブート」すればいいとわかって、

わざわざ、それをしてまで、

Windos8をアップデートしたんですが・・・。



そうしたら、

メトロ画面を表示してみても、

タイルにアプリの表示がないものが、

ズラーっと並んでいて、意味不明の状態に><



そして、次の日の朝、

パソコンを起動したら、

起動できないとかの表示で「ええっ!?」と。



ただ、「システムの復元ポイント」を指定して、

復活できたのでよかったですε-(´∀`*)ホッ



Windows8の現在のアップデートは、

ちょっと見送った方がいいみたいですね。


やはり、アップデートしないと危険と聞いていても、

しばらく様子を見てから、

アップデートしようかなって思いましたよ。




そして、念のため、

被リンク補助&記事管理&ブログ開設&

メルアド開設&ブログ管理ツール「楽の手」ですが、

今晩で値上げだったので、

お伝えしておきますね^^



迷っていた方は、

もう一度、ご確認されておかれるといいですよ。

⇒ 「 楽の手 」詳細 & 特典はこちらから







今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

なんでもメールしてくださいね!





関連記事

| 【 楽の手 】 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1444-537101f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT