主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当に集中していますか? このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたも聞いた事があるかもしれませんが、


「 アフィリエイトで結果を出すには、

  最低3ヶ月はひとつの事に、

  集中しなければいけない 」


という事、

ご存知ですよね?




ユーカも、メルマガでもよく書いてますし、

知っている方は多いと思います。


もし、

3ヶ月やったけど、

成果があまりでなかったよ、という方は、

本当に集中してやっていたと言えますか?




たまに、

「PPCアフィリを半年以上やってますが、

まだ、月3万円以下です。」

とか、


「 トレンドアフィリを3ヶ月やりましたが、

月に2000円程度です。」


というようなメールを頂くんですが。

本当に集中していたのかが問題なんですよね。




そもそも、集中するって事は、

1日1時間とか、

1日2時間とか、

週に合計7時間とか、

あなたが使える時間があったとしたら、

その時間をしっかり作業に使わなきゃ、

ダメなんですよ。



そこで、複数のメルマガをチェックして、

情報集めしていたり、

他のアフィリノウハウが気になって、

そっちも少しやってみたり・・・・。


もし、そんな事もやりながらの、

3ヶ月間だったとしたら、

それは、集中したとは言えないです。



ユーカも、PPCアフィリで3ヶ月目に、

確定報酬70万の成果を上げた時には、

その約3ヶ月間は寝る時間も惜しんで、

作業を続けていましたしね。


PPC教材のサポートも受けて、

修正点はすぐに直してまた、

添削して頂いたりしていました。



メルマガも既にその時やっていて、

結構な頻度で配信してたと思うんですが、

それも、月に数回程度に減らして、

PPCの作業に没頭していたんです。


配信を意図的に減らしたんじゃなくて、

PPCの作業に集中していたので、

メルマガのことさえも、

頭から離れていた感じですなんですけどね。



成果を出すための集中って、

それくらいの事を言うんですよ。


あなたもそれくらい、

ひとつのノウハウに集中していましたか?



もし、それでも、

成果があまり出せなかったとしたら、

やり方が間違っている可能性が高いです。



人によって使える時間は違うでしょうし、

体を壊してしまっては意味がないですけどね。


体調管理もしながら、

本当の「 集中 」をして作業を続けること。



ここが、

3ヶ月以上アフィリの作業をしても、

良い結果がでていない方の、

大きな原因だと、ユーカは思いますよ。



もし、今、ハッとされた方、

これから、ひとつに集中したいと思ってる方は、

まずは、ひとつずつ成果を出していきましょう。





こちらの教材なんですが、

ひとつの教材で、

アドセンスから、Facefookアフィリ、

PPCアフィリ、

情報販売、

メルマガアフィリまでをカバーしています。
http://simprhythm.com/c/fpnts/



それぞれのジャンルで月20万を稼ぐことを、

目指していますので、

あなたに本当に合うジャンルのみを選ぶこともできるんですよ。



どれも、初心者さんが、最初の1歩からできるように、

丁寧に解説されているんですが・・・。


それぞれのジャンルの、

メリットだけでなく、デメリットまでハッキリと

書いてくれているんですよね。


甘~い言葉だけでなく、厳しい面までわかるので、

とっても親切なんですよ^^



例えば、PPC教材の42ページには、

PPCアフィリのほとんどの教材に書かれていない、

黒字になる案件の事。


これを知っておかないと、

実際に実践していても不安になると思うので、

真実をしっかり把握しておいて下さいね。



それから、

の72ページに書いてある出稿テクニックは、

だんだん、通用しなくなったり、

アカウント停止の危険もあるのでほどほどに、

された方がいいですね。


更に、

■PPCアフィリエイト特典・売れる案件リスト集レポート

なんかもついているので、

初心者さんでも、「 こんなものが売れるのか~ 」

という具体例もわかるので嬉しいですね^^



ユーカの回数無制限3ヶ月間PPCサポートも、

つけていますので、

興味のある方は確認されてみてください。

月収20万円稼ぐ5つの柱を構築して安定的に月100万円を
稼ぎ続けるノウハウコレクターリベンジマニュアル

5pointsプログラム。





今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

なんでもメールしてくださいね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆おすすめ無料情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


無料ブログで片手間で月58万の
ひらめき転換型アフィリエイト
http://simprhythm.com/c/htaff/
( ※9月30日まで!無料 )


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今日の夕方、熱っぽい娘を病院に連れて行ったら、

近くの幼稚園の前の歩道の脇に、

折りたたみイスに座った人や、

立っている人たちの短い行列。



そういえば、今は入学願書の時期でしたね。


人気の幼稚園は先着順なので、

前の日の夜から並ぶんですよね。


夕方はお母さんたちでしたが、

夜、旦那さんが帰ってきたら、

交代するのかも。



iPhone6ほどではないですが、

あの人数が増えていくと、

どこまで行列が続くのか気になります^^;




ユーカのfacebook友達申請は、お気軽にされてくださいね^^




関連記事

| その他 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1462-ea9a12d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT