主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【 PPCバイブル 】 遠回りしないPPCの手法で稼ぐ このエントリーをはてなブックマークに追加

今PPCアフィリエイトで苦戦している方、


今のリスティング広告で通用する、

PPCテクニックを学びたい方は、


じっくり考えてみて下さいね。



初心者さんやPPCアフィリを実践中の方から、

ご相談メールを頂く事も多いんですが、


遠回りする人があまりにも多かったので、

もったいないなぁ・・・と、

時々思ったりしています。



自分で集めた知識だけで、

教材なんてなくても、

稼いでいけると考えてる方も、

時々いらっしゃいます。


ユーカのメルマガ読んでる方は、

「 そんな考えは甘い 」ってことも、

ご存知だと思いますが^^;



そういう方には、忠告はしますが、

やって稼げないことに自分で気づかないと、

結局は、わからないんですよね。


押し売りなんてされたくないって、

気持ちがあるのかもしれません。


ユーカが初心者の頃は、

そう思っていましたしね。



でも、そういう方たちは、

数ヶ月後にまた、ご相談を頂いて、

時間や労力を使っているのに、

成果は全然でていないと嘆かれるんですが・・・。


全く見えていないんですよね。



こちらから見れば、

ここに書かれている、この方法でやっていけば、

アクセスが集まるし、


ここをこうしたら、

成約率を高くできるのに・・・・・

と、残念に思えてしまいます><



そういう稼ぎの基本やコツ、

テクニックが書かれている教材があるのに・・・と。



PPCアフィリエイトにしても、

そうですね。


今、うまく行っていないとしたら、

自分のやり方は正しいのか。


ちゃんとメンテナンスはできているのか。



「 現在のルール 」で通用する、

PPCアフィリのやり方で実践しているのか。



数年前のPPCブームの頃は、

売れる商品を見つけて、

ちょっとコツをつかみさえすれば、

PPC初心者さんでも、かなり売れやすい時代でした。



でも、今は、多くの広告主が、

売れやすい「商標キーワード」の出稿を

禁止しています。


複合キーワードも禁止している案件も

増えていますね。



このように、ルールはどんどん

変わってきているので、

みんながやっていない、

今、通用する独自の方法を編み出すしか

ないんですよ。



そこで、自己流でなんとかしようとしても、

いいアイディアが浮かぶ方なんて、

そうそういないと思うんです。


もし、

今通用する方法に多くの人が気づけば、

今のPPCアフィリは稼げないなんて、

誰も言わないでしょうしね^^



今のPPCアフィリで稼げる手法って、

どんな手法なのか、体験できるのは、

高額塾に入るよりもおすすめなのはこちらです。
http://simprhythm.com/c/ppcvvlsp/





2014年に進化したPPCアフィリを学べる、

高額塾並の次世代PPC教材、

PPCバイブルの詳細記事はこちらから。



※10月31日で値上げになります。







今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

なんでもメールしてくださいね!



関連記事

| PPCバイブル  ~PPCアフィリエイト教材の次世代スタンダード~ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1470-fa82c9de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT