主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPCバイブル今晩値上げ & 自分と未来は変えられる このエントリーをはてなブックマークに追加

【 PPCバイブル 】今晩値上げですが・・・・。



今朝、車で出かけた時に、

カーラジオを聴いていたんですが、



「 他人と過去は変えられないけど、

  自分と未来は変えられる 」



という言葉を久しぶりに聞きました。



普段、忘れてしまっていますが、

久しぶりに聞くとまた、

本当にそうだよな~って思いますね。



だって、他人をどうにかして、

自分の思い通りに変えたいと思っても、

それは難しい事です。


例えば、友達や、夫婦、恋人の間でも、

相手のこういうところを直して欲しいなって

思ったりした時。



こっちがいくら直して欲しいと思って

言ったとしても、


本人が自分で変える気持ちにならなければ、

変わることはありません。



でも、自分のことは変えられます。


自分が行動を変えればいいんですから。



他人を無理やり変えようとするよりも、

自分が行動を変えることの方が簡単なんですね。



あなたが行動を変えることで、

変わってくれることもあるはずですよ。




アフィリエイト歴が半年過ぎていても、

まだ稼げていない「初心者」と言ってみたり、


いつまでも、

ノウハウコレクターのままでいたりするのも、


このままじゃダメだとわかっていても、

真剣には、変わろうとしていないからなんですよ。




その日の作業をする前に、

今日、最低限やるべき事を決めて書いておいたり、


決まった作業を終えるまでは、

ネットサーフィンやメールのチェックなど、

一切しないと決めておくなど、


まずは、そういう部分から、

頑張って行動を変えてみて下さいね!



そしてひとつ、軸とするノウハウを決めたら、

色々な情報収集は、やめましょう。






これまでのPPCアフィリの方法。


稼ぎづらい方法で成果が伸びなくて、

いつまでも苦労したりしていませんか?




なかなか成果が伸びてこないと、

このまま、この方法をやり続けていいのか、

不安になったりもしてきますよね。


だんだん、作業をやる気力もなくなってきて、

手が止まってしまう事もあるでしょう。



グレーな手法やブラックな手法で、

提携解除されて報酬ダウンしたという方も、

いらっしゃいます。


グレーやブラックな手法は、

いつまでも長続きはしてくれませんからね。


せっかく、作って出稿したサイトも

全て無駄になってしまいます><




だから、ASPや広告主に嫌われない、

これからも通用するPPCアフィリの戦略で、

稼いでいくのが賢いですよね^^



今晩値上げの、

【 PPCバイブル 】の複数の独自戦略は、

他では知ることができない、

目からウロコのノウハウが学べますよ。
http://simprhythm.com/c/ppcvvlsp/





他の高額塾では得られない濃いノウハウと、

サイト作成が短時間でできるWPテンプレートや、

濃いサポートが2年間もついていますから。


これで稼げないとしたら、

ちゃんと作業をしていないか、

サポートも受けていないか・・・ですよね。



時間がない方は、

結果が出るまでに作業量や時間が多くかかる、

サイトアフィリより、

即効性のあるPPCアフィリエイトがおすすめです。



でも、今のPPCアフィリエイトで稼ぐには、

新しい戦略が必要だということ。



数十万も費用がかかる数ヶ月の高額塾よりも、

ユーカも内容を確認している、

2年間のしっかりしたサポートもついた、

【 PPCバイブル 】
はおすすめできますよ。




2014年もあと2ヶ月。


今年中に稼ぎ始めることも可能な、

PPCアフィリエイトをされたい方は、

これひとつに、集中してみてください。



詳細記事はこちらから。
http://simprhythm.com/c/ppcvvct/







今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

なんでもメールしてくださいね!






関連記事

| PPCバイブル  ~PPCアフィリエイト教材の次世代スタンダード~ | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1471-817440be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT