主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPCアフィリエイト顧問【渋谷セミナー映像】 1円PPCでアドセンス このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトアフィリの現状と裏技も暴露
http://simprhythm.com/c/seiura/
 ( ※無料・期間限定 )

-----------------------------------


1円PPCがブームです。


1円で出稿は誰でもできるんですが、

そのキーワードが、検索されているか、

ちゃんと需要があるのかが大切ですね。



でも、こちらをみれば、

全く経験がない初心者さんでも、

そんなお宝キーワードを増やしていく方法が、

わかるんですよ^^
PPCアフィリエイト顧問【渋谷セミナー映像】詳細



ライバルが少なく1円で掲載できて、

需要のあるお宝キーワードの芽を見つけて、

そのお宝キーワードを育てていく。


知識やツールがなくても、

お宝キーワードは見つけていけるんですよね。



クリック単価1円でYahoo!広告に掲載できれば、

楽天アフィリエイトでも、

アドセンスでも、

利益を出していけるんです。



なので、

少ない広告費しか使えない初心者さんでも、

まずは、3000円の広告費からPPCアフィリを

始めてみることができますよ。



今まで、楽天アフィリエイトのPPCノウハウは、

ユーカの塾などでも配布してきましたが、

アドセンスサイトを出稿してもいいんですよ。


1円PPCなら、利益は出せますしね^^


大切なポイントは、関連キーワードです。




アドセンスは、ブログでもいいので、

数記事書く必要はありますが、

クリックされるだけで報酬になるので、

初心者さんでも成果を出しやすいです。




ですので、オープニングキャンペーン中の、

『PPCアフィリエイト顧問・渋谷セミナー映像』 には、

「PPCでアドセンスで稼ぐためのキーワード処方箋」を、

ユーカの特典としておつけしますね。



アドセンスで出稿するのに適したキーワードなど、

実際にどんなキーワードを選べばいいのかなど、

具体的な例を上げて、やり方を解説した

特典レポートです。



以前は、Yahoo!広告の1クリックの単価は、

最低でも9円でしたから、

1円でも出稿できる今だからこそ、

初心者さんでも利益を出しやすくなっていますね^^




そして、スマホからの検索も増えている今は、

スマホのPPCの対策も大切です。


そんなスマホ対策についても、

このセミナーで詳しく解説されています。


「報酬の取りこぼし」にならないためにも、

せひ、スマホPPC対策は簡単にできるので、

やっておかれる事をおすすめしますよ。
http://simprhythm.com/c/ppksbbg/





今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!



★facebook友達申請は、ユーカの読者さんは、

お気軽にされてくださいね^^
http://simprhythm.com/c/fcbk/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ブルーオーシャンPPCセミナー(動画版あり)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PPCで情報商材アフィリと物販アフィリを

攻略するブルーオーシャンPPCセミナー
http://simprhythm.com/c/boppcsmbg/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆PPCアフィリ実践に役立つもの
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆PPCアフィリエイト最速テンプレート
 【 ペラプレートPro 】



◆PPCゲッター ライバル広告調査ツール


◆「人情PPCの極意」
購入する人の感情を学んで高い成約率のPPC

◆【 PPCパラレルメーカー 】

関連性の高いペラサイトが量産できて、
出稿用のインポートファイルまで、
一括でできちゃう、便利ツールです。



関連記事

| PPCアフィリエイト顧問【9.20渋谷セミナー映像】 | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/11/30 03:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1478-1cb34cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT