主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPCでサイトアフィリの売上げも | PPCパラレルメーカー このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の記事では、

PPCのペラページでも、ライバルが少ないと、

検索エンジンで上位表示された事を

書きましたね^^






WPで量産しているペラページの中のひとつでも、

ライバルが少ないキーワードなら、

Yahoo!検索で1ページ目に表示される事が

あるんですね。



 PPCアフィリで作ったペラページのひとつが、

 たまたま検索エンジンでライバルが少ない

 キーワードだった。


 数ヶ月たつうちに、知らない間に、

 上位表示されていた。


 なので、

 PPCの出稿をストップしていたのに、

 商品が売れていた。




そんな状況が作れるとしたら、

PPCアフィリエイトのペラページを、

検索エンジンも意識したタイトルで、

作っておくのも魅力的です。




ただ、現実的には、

なかなか、ひとつひとつのページを、

キーワードごとに作っていくなんて、

大変な作業ですよね(:_;)



特に、

地域名との組み合わせキーワード。


これで、穴場が見つかる事もあるので、

その組み合わせで大量に、

キーワードごとのサイトを出稿する。


すると、その中から狙い目キーワードが、

発見できたりするんですが。




PPCとサイトアフィリの穴場を狙うとしても、

手作業で全てのサイトを作っていくのは、

とても、気持ち的にも続きませんよね><



でも、それができれば、

低い入札単価で、需要のある穴場キーワードも、

PPCならサクっと検証できちゃうのに。





ということで、それができちゃうのが、

以前にも紹介しているキーワードごとの、

大量サイト一括作成、

出稿も一括で大量にできちゃうツールなんですが・・・。


こちらが、今、バージョンアップで進化して、

更に使いやすくなりました。


キャンペーン期間はツールの特典も

ついてきますよ^^




追加された機能は、



・PPCマッチタイプ「絞込み部分一致」設定を追加


・アクセス解析タグが付けられるように改善


・キーワード作成時の
 「組合せキーワードのバリエーション」を追加

 ・全国の市一覧
 ・全国の市区郡町村一覧
 ・全国のJR駅名一覧


・サイトテンプレートの追加

・スマホ用テンプレート追加

・レスポンシブテンプレート追加

・PC用テンプレートのカラーバリエーション追加


・システム動作のスピード改善



そして、期間限定特典として、

「メインキーワードとサブキーワードを
 自動で多数掛合わせるツール」をプレゼント!


また、抽選でのプレゼントもありますし、

詳細はレビューページでご確認くださいね!

PPCパラレルメーカー








今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!



facebook友達申請は、ユーカの読者さんは、
お気軽にされてください^^



関連記事

| PPCパラレルメーカー | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1484-935343af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT