主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カエテンジョイ 今度はso-netでサンプルブログ♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

また、カエテンジョイでサンプルブログを作ってみましたよ♪

今度は、so-net です。
http://simprhythm.com/c/ktjfirek/


今度はグローバルメニューをはずしてみました。


でも、このように、

ヤフオクアフィリを実際にやるなら、

グローバルメニューで、それぞれのジャンルへ、

誘導した方がいいですね^^;


ブランド品なら、

グローバルメニューにそれぞれの「ブランド名」を入れ、

そのブランド名にプルダウンで、

「バッグ」「時計」などジャンルを入れられますので♪



seesaaブログで作ったサンプルブログは、

両サイドに境界線が入っていませんが、
http://simprhythm.com/c/ktjsee/


今回のso-netブログには両サイドに、

境界線を入れてみました。


そこも、前回作ったのふたつの見本ブログと、

違うところですね。



この境界線も、ヘッダーとフッターには、

つけないデザインにもできるし、

本当に、ちょっとのことで変えられるので、

どんどんブログを作りたくなっちゃいますよ^^


今、作ってある無料ブログのアクセスがイマイチとか、

成約率が低いなぁと思ったら、

このカエテンジョイのテンプレートに変えてみるのも、

いいですね。


アドセンスで報酬をあげたい場合も、

レスポンシプ対応にした方が、

スマホからもクリックされやすいですしね。



前回のFC2ブログで作ったサンプルブログは、

グローバルメニューの「カエテンジョイ」の所に、

プルダウンメニューのサンプルを入れてみました^^

⇒ http://simprhythm.com/c/ktfc2/
 ( ※カエテンジョイプラスの個別記事1カラムです )




カエテンジョイプラスでは、

追加ソースで個別記事を1カラムにできるので、

ランディングページや、

キラーページにもできちゃいますね。


トップページを1カラムにもできますよ。


最初は、マニュアル見ながらになりますが、

ほとんどコピペですし、

なれてくれば、勝手がわかってくるので、

基本設定はマニュアル見なくてもいいくらいです^^




ワードプレステンプレートなども、

綺麗なデザインのアフィリエイター向けのは、

2万円以上とかの記憶がありますから、


こんなスマホにも対応した綺麗なSEQ対策された

テンプレートが、この価格は安いですよね。



値上げもあるので、検討されている方は、

今のうちにチェックです。
http://simprhythm.com/c/ktenjy/





今、お困りの事や、初心者さんのご質問やご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆無料&格安案件
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・高機能キーワードツール
【 キーワードスカウターS 】

この機会を逃したら、こんな高機能なツールは、
格安では入手できません。
キーワードスカウターS詳細レビュー


・100均を使った、ノーリスクの転売ビジネス
http://simprhythm.com/c/daisobz/


関連記事

| カエテンジョイ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1497-8ed9e3e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT