主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴーストリライター3 ただの記事作成ツールじゃない?! このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめは、よくあるバックリンクサイト用の

記事量産ツールだと思ってたんですよ。



今どき、ツールに頼った記事なんて、

危険だしなぁ・・・とも。




ただ、企業秘密の機能も装備されて、

まるで人が書いたような自然な、

日本語の文章ができちゃうんですよね。


これがそのツールで作った記事のひとつです。
http://simprhythm.com/c/grewrikiji/




どこかのサイトの記事を、

ひっぱってくるんじゃないのも、

安心できますしね^^


それも、

複数のリライト機能を組み合わせて、

他の人と可能な限り、

かぶらないように考慮されてます。




でも、



かぶらない記事がたくさんできても、


それを色々なサイトのテンプレートに、

1記事ずつ貼り付けて、アップロードしていくのは、

けっこう、大変なんですよね><



でも、このツール、

なんとサイト作成機能と、

FTPのアップロード機能までついてるんですよ。



だから、

サイト作成ツールがない人でも大丈夫。


無料のサイト作成ツールも、

ツールに同梱されてますしね^^


テンプレートも44種類ついてます。



手順としては、まず、

10記事でも100記事でもいいので、

作りたい記事数と、リライト機能の設定をする。



そして、

サイトタイトルやサイト説明なども入れて、

テンプレートも選んで、ボタンをクリック!


それだけで、

設定した数の記事の入ったサイトが完成です。


あとは、FTPアップロードボタンをクリックするだけ。



実際にやってみると、

魔法のように、めちゃくちゃ、簡単に、

ネット上にバックリンクサイトが、

作れちゃいましたよ^^



バックリンクサイト用なので、

付属のテンプレートは無料ブログ並のものですが、

充分です。



また、ワードプレス形式や、

MT形式に記事の吐き出しもできて、


サイト作成ツールの「シリウス」にも、

MT形式の記事の読み込みができるんですよ^^



記事作成 > HTML吐き出し > FTPアップまでが、

これひとつでも、完結しちゃうという、

すごく楽ができるツールです♪
ゴーストリライター3


>> ゴーストリライター3の特典・レビューはこちら





サイトアフィリで、今まで時間をかけたり、

外注さんに依頼してたりした方でも、

このツールでの作業効率には、

感動するかもです^^






今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!





関連記事

| 【ゴーストリライター3通常版】 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1505-050a5b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT