主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シリウスにゴーストリライター3 試してみました このエントリーをはてなブックマークに追加

ライバル不在!
大学生でも、おばあちゃんでもできる
タウンページアフィリエイトって?
http://simprhythm.com/c/twnpge/
( ※ 無料 )


ゴーストリライター3で作った記事を、

シリウスにも、試しにインポートしてみました♪


あっという間に、バックリンクサイトが、

1サイトできちゃいましたよ^^
http://simprhythm.com/c/ghrewrtsirius/




シリウスや、ゴーストリライターについてくる、

ホームページツールで編集すれば、

ちょっとした修正も簡単で、

自分で1から記事を書くよりもめちゃ楽ですよ。


こんなんでも、キーワードによって、

検索上位に来た時には、

記事をメイン用に書き換えてメインサイトにも、

変身できます。



検索上位にできるキーワードを試したい時にも、

重宝しそうですね。


なんか、色々テストしてみたくなってきました。



ゴーストリライター3を購入して、

追加記事も欲しい方は、いつでも購入できますよ。


ワンタイムオファーではないので。



また、記事を購入したくないけど、

できるだけ、記事を他人と変えたいって方は、

元記事のcsvファイルの文章を、

ちょっといじってやってもいいですしね^^


もともと、このツールでは限界まで、

他人とかぶらないようになってますが、

それでも、気になる場合は、それもできます。



でも、こういうツールが嫌いな方は、

使う必要ないですしね^^


時間をかけて、記事を書いたり、

外注さんや、記事購入でもいいですから。


いつでも、どこでもすぐに、

記事の入ったサイトがすぐに欲しいって時は、

このゴーストリライターがあると、

嬉しいとは思います。



ユーカは、リライトツールや、

被リンクツールなどを使うときは、

全く別のドメインや、つながりのないブログで、

展開していきますよ。


その方が、効果や、万が一ダメになった時の

ダメージも広がりませんしね。


ここまでできちゃうツールも、

かなり便利なので、利用させて頂きます^^




毎日、なかなか記事が書けない、

バックリンクサイトなんて面倒くさい、


なんて感じで、

作業がなかなか進んでいない方は、

使ってみるといいですよ。


何もしないところからは、

何も生まれてきませんしね。




こちらのゴーストリライター3の記事に、このツール関連の画像をいくつか、

追加しておきました。







今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!



関連記事

| 【ゴーストリライター3通常版】 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1506-287dfce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT