主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPCアフィリエイトで稼ぐこと このエントリーをはてなブックマークに追加

※ご連絡

ゲリラマーケティングPPCをユーカより

ご購入頂いた方で、

特典の請求方法がわからない方は、

こちらのフォームよりご請求くださいね!
http://simprhythm.com/c/gmppc-tokuten/



ユーカからのお返事が届いていない方は、

迷惑フォルダにも見当たらない場合は、

別のドメインのアドレスでご連絡くださいm(_ _)m


---------------------------


ユーカオリジナル、

『 PPCパーソナルノート 』を、

格安で手に入れられたい方は、

4月8日から手に入れる事ができます。


詳細は8日の夜にメールしますね!


『 PPCパーソナルノート 』って?



----------------------------



PPCアフィリエイトで稼ぐことは、

とってもシンプルです。


必要なのは、稼げるキーワードと案件を、

早く見つけるだけです。


もし、

たまたまそれがすぐに見つかった時には、

例え初心者さんでも、


初月から数万、数十万と報酬をあげる事が、

できるパワーを、PPCは秘めています。



でも、たいていは、

まずは色々なキーワードや案件で、

どんどん、出稿していくことになりますね。


売れるかどうかは、出稿してみないと、

わからない事ですから。


迷うくらいなら、テストマーケティングで、

出稿してみることが大切ですね。



最初は売れない商品やキーワードも、

たくさん扱っていくことになりますし、

売れなくても、広告費はかかってきますが・・・。


それが怖くて、

PPCアフィリに魅力を感じていても、

なかなか進んでいけない方もいらっしゃるんですね。



だったら、もし、

他のPPCアフィリエイターが、

長期的に出稿し続けている、

キーワードや案件がどんどんわかったら、

どうでしょう?



長期的に出稿しているという事は、

そのキーワードや案件は、

稼げているから、出稿を続けてるんですね。



なので、

PPCで稼げるキーワードや案件は、

長期的に広告を出稿しているキーワードと、

その案件をチェックすることで、

簡単に知ることができるんですよ。


利益が出ないキーワードで、

いつまでも出稿しているアフィリエイターは、

いませんしね。

(※たまに案件が終了してるのに、

  放置で出稿続けている広告もありますが^^;)




ただ、手作業で長期的に、

色々なキーワードで出稿している広告を、

チェックし続けるのは大変ですよね><


そんな単純作業は、優秀なツールに

やってもらいたいものです。



出稿され続けているキーワードだけじゃなく、

ランディングページから、

何をアフィリしているかもわかっちゃえば、

売れる案件まで丸見えですよね^^


そんなツールが、もうすぐ販売されるんです。




そのツールは、禁断のツールとも言われていて、

ライバル広告から、

そのライバルが同じサーバーで作っている、

その他のサイトも全部、丸裸にしてくれるんですよ。


なので、

今稼いでいるPPCアフィリエイターにとっては、

使って欲しくないツールとも言えますが・・・><


自分が苦労して見つけたキーワードや案件が、

ライバルから丸見えになっちゃうんですからね。



また、こういうツールをみんなが使い始めると、

使っていないアフィリエイターは、

スピード勝負についていけなくなる

恐れもありますよね。


そんな、

PPCアフィリエイトの禁断のツールが、

更にパワーアップして、


サイトアフィリエイトやトレンドアフィリ、

YouTubeを使ったアフィリエイトにも、

役立つツールに生まれ変わりました^^


スマホPPCの調査もできてしまいます。



通常は高額なんですが、

期間限定で格安なので、多くの方が手に入れる事が、

予測されますね。



「稼げるキーワード」

「売れる商品」

「売れるタイトル」

「売れる広告文」


これらを、カンニングできる禁断の機能搭載で、

継続して長期的に出稿している広告も、

クリックするだけで調査できてしまいます。



機能のほんの一部を書き出すと、



・即効で上位表示できるキーワードを瞬時に発見

・キャッシングや脱毛といった激選ジャンルでも
 稼げるキーワードを発見できる

・これまで頭を抱えて必死に探していたキーワードを
 拍子抜けするほどアッサリと発見することができる

・実際に稼げているトップアフィリエイター達が使っている
 キーワード選出方法なので、
 初心者の人も真似するだけで稼げるようになる

・intitle、allintitle、PR平均、被リンク数の平均などを
 一括取得することができる

・PPCアフィリエイトで稼げる商品&キーワードを
 探すことが出来る

・パソコンとスマートフォンそれぞれの
 広告情報を調べることが出来る

・SEOのアフィリエイトでも稼げる商品&キーワードを
 探すことが出来る

・オートマチックで関連キーワードから
 稼げるキーワードを搾り取れる

・YouTube動画数・順位調査機能

・お宝キーワード発見機能



などなど、書ききれないほどです。



PPCアフィリやトレンドアフィリ、

サイトアフィリ、スマホアフィリ、

そして、Youtubeを使ってアフィリエイトしている方には、

とっても役立つキーワードツールです^^



もうすぐ紹介できるので、

上記のアフィリエイトをしている方は、

お楽しみに!






今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆おすすめPPCアフィリ教材
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゲリラマーケティングPPC
http://simprhythm.com/c/gmppcrv/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


時々、不思議に思うんですが、

私たち家族で外食をしにお店に行くと、

最初はガラ空きなのに、急にその後から徐々に、

お客さんが増えてくるんですよ。


別に、早めのお昼に行ったから、

お昼タイムでどんどんお客さんが増えたという、

時間的なものじゃないんです。


中途半端な時間に行ってるのに、

なぜか、空いてるお店に私達が入ると、

その後お客さんがどんどん入ってきたりして。


食事以外のお店でも、そんな記憶がありますよ。


空いててゆっくり見られていいなぁと思ってると、

その後どんどん人が増えてきて、

混雑状態だったり^^;



子供も、気づいていたみたいで、


「 いつも、僕達がお店に入ると、

  後から人が増えてくるよね 」


って言ってました。


でも、誰でもそんな経験はしてるものかな?


特に不思議じゃないのかも?!



関連記事

| PPC | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1520-8d79d25d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT