主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『パンドラ2』で情報商材PPCの出稿をチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

『パンドラ2』がソフト本体無料の、

初月980円キャンペーンは、

今晩、23時59分で終了です。

http://simprhythm.com/c/pandra2rv/
(※【 PPCパーソナルノート 】の特典も同時終了)




『パンドラ2』の機能の動画一覧記事も、

作っておきました^^
http://simprhythm.com/c/404/


気になる機能の動画URLをクリックして下さい♪



Yahoo!広告で出稿してる、

情報商材でもまったく停止にならないものも、

いくつかあります。


特に、ニッチなジャンルですね。




『パンドラ2』で情報商材PPCの出稿を

チェックするには、

「 ◯◯◯ 上達 」「 ◯◯◯ コツ 」

なんてキーワードがありますね。
⇒ http://simprhythm.com/c/403/



そんなありきたりなキーワードからも、

ライバルが他に出稿しているキーワードまで、

調査できてしまうので、

まずは、そんなキーワードを調べてみるといいですよ。



そして継続して出稿されている、

情報商材アフィリの広告から、

そのアフィリエイターのその他のサイトを、

IPアドレスで丸裸にもできちゃいます。


稼いでいるライバルのキーワードや、

案件が見られるのは、

初心者さんにとっても、心強いですよね^^




「 何が売れるのかわからない 」


「 どんなキーワードがいいのかわからない 」


そんな状態から抜け出して下さいね。



私の特典【PPCパーソナルノート】では、

キーワードも暴露していますが、


22ページからのやり方を身に付ければ、

その他の関連キーワードがいくつでも、

でてくると思います^^


24ページ後半からの方法も、

かなりキーワードの幅が広がるんじゃないかな。




ソフト本体が今後、有料になる前に、

980円でまずは、使ってみられるといいですよ。



『パンドラ2』についている特典4つもありますが、


【アフィリエイトデータベース使用権】は、

面倒くさい複数ASPでの案件リサーチが、

このデータベースで条件を指定する事で

複数のASPから案件データを手に入れる事が出来ちゃいます。



そして、

【スマホマーケティングノウハウ(効果の高いLP)】は、

稼げるキーワードがわかっても、

成約につなげるランディングページの作り方が

わからない人に、参考になりますよ。


このレポートで、どのような要素が

スマホLPO対策に必要なのかが解説されていますよ。


その他にも、

【Pandora2を使い倒す動画特典】

【限度額無制限のクレジットカードの紹介】

などもあります。



ユーカも最初の頃、

どんどん商品が売れていくのに、

広告費が追いつかなくて、

貯金をくずした事がありましたしね^^;


利益がでるのがわかっていたから、

広告費を払い続けましたが、

やはり売れる機会を失わないためには、

そういう事も必要になりますよね。



今晩、23時59分で値上げです。
>>【 PPCパーソナルノート 】特典付き詳細記事はこちら




【 PPCパーソナルノート 】の詳細のまとめ
http://simprhythm.com/c/ppcpersonalbg/




『パンドラ2』と『キーワードスカウターS』の比較表
⇒ http://simprhythm.com/c/pand-kyscw/


【 PPCパーソナルノート 】のみの
ご購入サイトはこちらです。
http://simprhythm.com/c/ppcpsnl-site/
( ※ある程度の購入数になったら終了します )



今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!




関連記事

| 【 Pandora2 ( パンドラ2 ) 】 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1530-76ebba53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT