主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5ステップスピードアフィリエイトのご質問 このエントリーをはてなブックマークに追加

先日からご紹介しているPPC教材、

5ステップスピードアフィリエイトですが。


PPCの初心者さんや、

現在実践中で、赤字から抜け出したい方も、

ご購入されています。


頂いたメールをご紹介しますね。



-------------------- ここから ---------------------


ユーカさん、初めまして。
Iと申します。

このたび、ユーカさんのブログを拝見し、
「5step speed afiliate」を購入させてもらいました。

PPCアフィリエイトを始めて1か月半ですが、
思うように成果が出ず、
赤字になってしまう毎日です。

何としてでも黒字に持っていきたい、
そして、ユーカさんからのサポートを受けたいと思い、
購入させていただきました。

ユーカさんからの特典は、
じっくり選ばせていただきたいと思っております。

今後もメールで質問をすることが多々あるとは思いますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。 


--------------------- ここまで --------------------



このように今、PPCを実践中で、

赤字から抜け出したい方にも、

PPCを深く理解できて、参考になる教材ですよ^^




そして、このようなメールも頂きました。



---------------------- ここから ------------------


お世話になっております。

久しぶりのメールなので
フォームから送らせていただきました。

「5ステップ・・・」について相談がありまして、
ご連絡いたしました。


ユーカさんのメルマガにもありましたように
ゲリラマーケティングPPCも
勉強にはなりましたが
ヤフーの管理画面を慣れている方向けように感じ
私には少し難しいと感じました。


現在、アマゾンでの出稿で
PPCの経験値を増やしているところですが
管理画面から読み取れる情報を
生かしていないと思っています。


紹介されている教材は
その辺のところも
入っているのでしょうか。

すでに購入しようと思っていまして
60日サポートを受けようかと思います。


PPCに出稿はできる私が言うのもなんですが
初歩というか、基本というかが
抜けているように感じていますので
私に合っていそうか
アドバイスいただけたらと思います。 


---------------------- ここまで ------------------




ユーカの返信はこちらです。



---------------------- ここから ------------------


こんばんは!ユーカです^^

5ステップスピードアフィリのご質問ですね。



> 現在、アマゾンでの出稿で
> PPCの経験値を増やしているところですが
> 管理画面から読み取れる情報を
> 生かしていないと思っています。

> 紹介されている教材は
> その辺のところも
> 入っているのでしょうか。



基礎的な部分が抜けていると感じていらっしゃるんですね。


それは多分、5ステップスピードアフィリに書かれている、
8種類の出稿法の中の、いくつかの出稿法についての知識が、
不充分なのではないでしょうか?


大まかにはわかっていても、
いざ実践に移そうとすると、迷ってしまったり・・・。


もし、そうだとしたら、
5ステップスピードアフィリの教材では、
その部分が、明確に理解できるようになると思いますよ^^


Kさんの理解度が、詳しくはわからないので、
後は、どの部分が欠けているのかわかりませんが、
出稿法で迷いがあったりされているなら、
役に立つと思います。



また、何かわからない事がありましたら、
いつでも、メールしてくださいね!



---------------------- ここまで ------------------




こちらのKさんも、その後のご質問も頂いて、

PPCアフィリの実践はできているものの、

基礎的な部分が不充分という感じで、

赤字になってしまっていたんですね。



商品名や型番キーワードで出稿しても、

成約率が低い、報酬額が低い状況で赤字になり、

そこから抜け出すために、

5ステップスピードアフィリをご購入されました。




PPCアフィリは、誰でも赤字からのスタートですが、

そこから、いかに早い段階で、

黒字にもっていけるかですよね。


そのためには、1円PPC出稿法も少ない広告費で

やりたい方には向いていますしね。



今、PPCアフィリを実践中の方、

これからPPCアフィリエイトを始める方も、


赤字になりにくいPPCアフィリエイトと、

アフィリエイト戦略を学べますよ^^




メンテナンスについてはサラッと書いてあるので、

ケースバイケースでのサポートは、

私のサポート特典でもさせて頂きますね^^


5ステップスピードアフィリエイトの詳細はこちら





今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆アフィリエイトで損をしないために、
 8つのASPの横断検索は必須です。

商品名や関連キーワードから、
扱い案件やリスティングの可否、
報酬額の違いを一括チェック!

⇒ ASP CROSS



関連記事

| 5Step Speed Affiliate ( PPC ) | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1540-cf5badbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT