主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5ステップスピードアフィリ PPCに向いてない人は1年やってもダメ? このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の「PPCで稼げる人と稼げない人」についての、

Iさんからの返信メールを引き続きご紹介しますね。


多分、同じような質問をされる方も、

ある程度いらっしゃると思うので。。。



昨日の記事を読んでいない方はこちらです。





---------------------- ここから ---------------------


ユーカさん

先日は、私のつたない質問に丁寧に答えてくださり
ありがとうございました。

ユーカさんからの返信を見て、すごく納得できて、
何度も読み返しています。

本当にありがとうございました。


ユーカさんは、PPCには経験が必要だとお考えですか?

例えば、1、2か月で成果が出なくても、
半年ほどPPCを続けていたら、
(もちろんメンテナンスや勉強を含んでの話ですが)
だんだんと成果につながるとお考えですか?


それとも、向いていない人は1年やっても結果は
伴わないと思われますか?


誰がやっても成功できるような簡単なものなどは、
ないとは思いますが、やはりユーカさんの言われた通りに、
頭を使って続けていたら、
せめて半年後くらいにはそこそこになりますか?


ユーカさんのご意見をおうかがいしたいです。 



---------------------- ここまで ---------------------






私からの返信はこちらです。




---------------------- ここから ---------------------



Iさん

こんにちは!ユーカです^^


>ユーカさんは、PPCには経験が必要だとお考えですか?
>
>例えば、1、2か月で成果が出なくても、
>半年ほどPPCを続けていたら、
>(もちろんメンテナンスや勉強を含んでの話ですが)
>だんだんと成果につながるとお考えですか?


そうですね。
本当に、脇目もふらず、PPCのみに集中した半年があれば、
成果はでているでしょうね。

成果の大小は個人差もありますが。


また、サポートを受けたなら、そのサポート内容を忘れずに、
しっかりと反映させていく事も必要ですね。

塾などでも、質問ばかりでアドバイスの反映どころか、
作業がなかなか進まない人も中にはいますし。


やってみないとわからない事を質問しているよりも、
その時間を作業に使わないと、もったいないです><



>それとも、向いていない人は1年やっても結果は伴わないと思われますか?


それは、まずは500サイトでもいいので目標を達成して、
検証やサポート内容も作業に反映させてみてから、
わかることだと思います。

そこまでやる前に、
向いている人、向いていない人がいるかも・・・とか、
考える事はやめた方がいいですよ^^



>誰がやっても成功できるような簡単なものなどは、ないとは思いますが、
>やはりユーカさんの言われた通りに、頭を使って続けていたら、
>せめて半年後くらいにはそこそこになりますか?


苦労が嫌でやめてしまったり、
作業ができない言い訳をしたり、
いろいろなノウハウを追い求めたり・・・


・・・・というような事をしないで、
ひとつに集中して正しい作業を継続されれば、
ネットビジネスで成果が得られないという事は
ないと思います。



PPCアフィリ、サイトアフィリ、せどりや転売ビジネスなど、
ネットビジネスには、
これだけ、いろいろなジャンルがありますからね。

まずは、どれかひとつに絞って、
それだけに集中して、正しい作業をがむしゃらに続ければ、
きっと成果は得られますよ。



塾などでも、いろいろなご質問を頂きますが、
二通りのご質問があるんですね。

まず、作業をして、
そこから出てくる疑問などに関する質問をされる方。


もうひとつは、

やる前から、「何サイト作れば稼げますか?」とか、
「どれだけの期間やれば稼げるようになりますか?」などの、
具体的な作業とは関係ないご質問をされる方。


せっかくのサポートが受けられるのに、
作業に関する質問ではない質問で時間を使うことの方が、
もったいないと思ってしまうんですよね。



結果的には、いつも作業に関する質問をされて、
それを反映させている方の方が、
成果を出せるようになっていますので^^


そういう方は、
疑問や質問がない時には、ひたすら黙々と作業されて、
たまに、作業報告や添削を受ける程度です。


同じノウハウを実践しても、
稼げる人と稼げない人との違いは、
そんなところでも、見えてきますね。


まずは、今、自分のやっている作業で、
成果が得られる事を信じる事が大切です。


そのためには成功体験もいいですので、
早い段階から成果を得られたい場合は、

ご購入の「5ステップスピードアフィリ」の、
「 瞬間風速出稿法 」を攻めていかれるのもいいですよ。



---------------------- ここまで ---------------------





私が数年間、いろいろな方をサポートしてきて、

わかった事は、こんな感じです。



以前も書きましたが、自分の作業で成果が上がる、

成功体験をする事で、

今の作業を続ければ、成果が上がるという事を

信じられるようになるんですよね。



早く、成功体験をして報酬を積み上げたい方、

PPCアフィリをこれから始めたい方に、

5ステップスピードアフィリエイトは向いていますよ^^







今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆ASPによって、同じ商品でも報酬額が違う!

 アフィリエイトで損をしないために、
 8つのASPの横断検索は必須です。

商品名や関連キーワードから検索、
それぞれの案件やリスティングの可否、
報酬額の違いを一括チェック!
ASP CROSS



関連記事

| 5Step Speed Affiliate ( PPC ) | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1542-48bed86a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT