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TwitterのPPCアフィリのご質問 PPCレボリューションは・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

名古屋では6月の終わりに、

ニイニイゼミが鳴き始めたと思ったら、

今度は、クマゼミがシャーシャーシャーと

鳴き始めましたよ。


クマゼミって真夏のイメージですけどね^^;

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PPCアフィリをされてる方から、

「 Twitterに出すPPC広告の方が、

稼ぎやすいんでしょうか・・・? 」


というご質問を頂きました。



Yahoo!プロモーション広告の

「Twitterプロモ商品」のことですね。


Yahoo!の管理画面でTwitter広告を

出稿できるものです。



これは、Twitterのタイムラインや、

Twitterの検索結果に広告を出せるんです。



キーワードを指定したり、地域、性別、

興味関心のジャンルを細かく指定できる出稿の仕方。


そして、もうひとつは、

ユーザーを指定すると、

そのフォロワーに類似したユーザーに

広告を配信してくれるんですね。



なので、Twitter広告では、

購入意欲が高いキーワードに入札すると言うより、

その商品に興味を持ちそうな人を

ターゲティングしていくという事になるんですよ。


なので、インタレストマッチに

近いイメージでもありますね。



また、ツイッターユーザーの年齢層で、

一番多いのは、18歳から20代前半。


20代後半からは、どんどん減っていく傾向です。


ただ、何かのイベントの時など、

普段、毎日Twitterを使っていない人でも、

情報収集などに使う事が増える期間もあったりします。



ただ、「グルコサミン」とかの

年代が高い世代に向けた広告を出しても、

反応はあまり見込めないのは想像がつくと思います^^;


おじいちゃんやおばあちゃんのために・・・って

若い層の人が考える事もないとは言えませんが、

あまり期待できないでしょう。



なので、初心者さんが、

Twiiterプロモ商品の広告を扱うには、

ターゲティングだけでなく、

商品選びも色々とコツが必要となってくるんですね。


ですので、メリットもあるにはあるんですが、

インタレストマッチに近いので、

初心者さんが稼ぎやすいかというと、

やはり、コツや経験が必要かな、と思います。



初心者さんでもPPCアフィリで

成果を出しやすいのは、現在でも、

「商品名キーワード」ですしね。


ですので、せっかく今、

商品名キーワードで出稿している段階の方が、

焦ってTwitter広告を始める必要もないと思いますよ^^




PPC用のテンプレートも持っていない、

初心者さんでしたら、

綺麗なワードプレスのPPCテンプレートもついた、

こちらの教材から始めてみられるといいです。
PPCレボリューション


まずは、いろいろ出稿して数をこなす事が

大切なんですが、

1サイトの出稿に時間がかかっていると、

モチベーションもダウンしやすいんですね。


そのためには、きれいなランディングページを

ワードプレスでサクサクっと投稿することを、おすすめします。


こちらのテンプレートは出来もいいですし、

PPCアフィリの基礎から学べますよ。

PPCレボリューションの記事はこちら




今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!




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