主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマホアフィリエイト革命 レビュー・特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

スマホアフィリエイト革命 レビュー・特典

これまで1度もアフィリエイトで稼げなかった人でも、
月収30万まで一気に突き抜けることができる!

その後、50万円、100万円、200万円と
稼いでいる人が続出している
スマホアフィリエイトのノウハウをあり得ない金額で公開中!



最近は、スマホ対応していないサイトは、
スマホでの検索上位に表示されなくなっているのは、
ご存知の方も多いかと思います。

私のサイトも、サイト作成ツールのシリウスで、
スマホ対応に作ったはずのものが、
たまたまスマホで見ようとしたらエラーになっていたんですよ。


そしたら、パソコンでは、Yahoo!でも3位や
他のキーワードでも4位に辺りに表示されているのに、
そのキーワードでスマホで検索しても、
2ページ目以降にもでてこない状態になってました><

なので、すぐに対応して修正しておいたんですが。


スマホからの成約も、私の場合でも以前は1~2割だったのが、
最近では、4割~6割がスマホから売れているので、
スマホアフィリは稼ぎやすい市場ですね。

それだけ、スマホユーザーが増えて
ショッピングもスマホでされてるって事ですよね^^



パソコンのサイトアフィリと、
スマホのサイトアフィリって違いがあるの?

と、思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも、スマホアフィリには、
スマホアフィリの戦略があるんですね。

スマホアフィリだからこそ、
簡単に稼げるジャンルがあるんです。

例えば、アプリなんかでも、
無料のものは成約しやすいんですが、
1件300円程度の報酬なので、PPC広告では赤字になる
恐れもあります。

でも、スマホでのサイトアフィリなら、
広告費も使わないので、
全てが利益になりますよね^^

ただ、そんなに報酬額が少ないのに、
月に10万以上稼げるの?
と不安になるかもしれません。

でも、実際にスマホアフィリで稼いでる方の声を
聞いたんですが・・・。


1件300円とか400円の報酬のものでも、
1日に、5件~10件以上と成約しちゃうものもあるらしいです。

なので、複数の案件を扱っていけば、
10万突破も可能なのは明確ですよね。


この『スマホアフィリエイト革命』は、
今までアフィリで稼げなかった人でも、
月30万円超えの人が続出しているノウハウとなっているんです。


目次はこちら。

第1章:なぜ、今スマホアフィリエイトをスタートするべきなのか?
第2章:スマホアフィリエイトで大きく稼ぐための”コツ”
第3章:スマホアフィリエイトで稼ぐための4つのステップ
第4章:アフィリエイトで失敗しないための商品選びの大原則
第5章:成果が出やすいキーワード選定の極意
第6章:稼ぎに直結するスマホ用サイト作成の秘密
第7章:文章が書けなくても大丈夫!記事作成の成功法則
第8章:検索エンジンから「見込み客のアクセス」を集める方法
第9章:最短で月収100万円を突破する「2つのマインド」
第10章:アフィリエイト報酬を加速的にアップさせる仕組み




この中の第7章のレジュメの23ページから
「初心者さんにおすすめの記事の書き方」の部分は、
成約されやすい記事の書き方が、かなり参考になると思いますよ。

文章をブロックごとに分けて、組み合わせるやり方で、
ブロックごとの大切なポイントを解説してくれています。

初心者さんでも、これに当てはめて記事を書いていけば、
売れやすい記事ができていくので、嬉しいですね^^


アフィリエイト初心者さんでも、
スマホに最適のノウハウをゼロから学べる
優しい教材です。


20分程度の短い動画にすべての情報が集約されていて、
月100万稼ぐ人もでてきている再現性もあるので、

今までサイトアフィリで稼げなかった方や、
今後も需要が伸びるスマホアフィリでスタートされたい方に、
おすすめの内容です。


このスマホアフィリエイト革命は、
低価格なのに、特典も豪華すぎますね。

スマホアフィリがはじめての方でも稼げるような特典を
12個も用意されているので。


8月6日までは、成約率がアップする、
「スマホ専用テンプレート」もついている
ので、
お早めに手に入れてくださいね。



<< ユーカご購入特典 >>

◆ユーカが超トレンドの楽天アフィリで、
 3日間で160万売り上げたのは
表では語っていない理由があった!!


※通常5000円以上の教材におつけしている特典です


◆ブロガーエックス


複数のブログを一元管理して自動ログインもできる
超便利ツールです。

※対応ブログ
fc2ブログ
seesaa ブログ
ライブドアブログ
忍者ブログ
アメーバブログ
JUGEMブログ
269g ブログ
ココログ
ヤプログ
WordPress バージョン3.6.1 以降
MT バージョン5.2.7 以降



◆キーワード・サジェストツール


キーワードを入力して、関連キーワードの一覧を
取得してくれる便利なツールです。

「allintitle」ボタンをクリックすれば、そのタイトルで
作成されているサイトのみの検索結果、
「Google」ボタンをクリックで、そのキーワードでの検索結果が
すぐに見られますよ。

ライバルチェックや、キーワード選びに活用されてください。


◆「売れている雑誌」のキャッチコピー大全集
(無限のアイディアを得る方法)総集編Vol.1)


この「スマホアフィリエイト革命」の中でも解説されている、
アクセスを集めるサイトタイトル作りの参考にもなりますよ。

ひと目で強烈な印象を与える効果的なキャッチコピーが
盛りだくさん。全53ページ!

◆更に限定特典から4個まで差し上げます。


▼ ご購入はこちらから ▼

>>スマホアフィリエイト革命
8月20日値上げです。
※スマホサイト専用テンプレートは8月20日までプレゼント!

>>特典のご請求はこちらから

特典のご請求は、決済時の返信メールの、
決済日時、分を書いてご請求くださいね!




初心者さんのご相談、この商材に関するご質問など、

お気軽にメールしてくださいね^^


あなたの今の状況なども詳しく書いてくださると、

正確なアドバイスもしやすいです。


関連記事

| スマホアフィリエイト革命 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1561-6d71a96d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT