主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユーザーコンテンツサーチ 共起語も自然に入ったリアルな声 このエントリーをはてなブックマークに追加

商品名やキーワードを指定するだけで、

口コミやお悩みの質問と回答を自動で

じゃんじゃん集めてくれる、

『ユーザー・コンテンツ・サーチ (UCS) 』



今晩、22時になったら値上りするので、

必要な方は、注意されてくださいね。
http://simprhythm.com/c/ucsct/




対象は、サイトアフィリエイター、

PPCアフィリエイター、

初心者さんから中級者さんまで活用できる、

破格のツールとなっています。




9つの口コミサイトやお悩みサイトから、

リアルな声を一括で集めてくれるので、


コンテンツのネタ集めも効率的にできますし、

リアルなお悩みから見つかる穴場キーワードも、

どんどん効率的に拾っていけますよ^^



アフィリエイトでも大切だと言われる、

ターゲティングや、絞りこまれたキーワード、


そして、少ないアクセスでも成約が得られる、

記事コンテンツを増やすためにも、活用できますしね。




検索エンジンに有効な、

「 共起語 」も自然と盛り込まれた、

リアルな声から記事を書いていけるので、

色々なキーワードからアクセスが集めやすくなります。

(※共起語とは ある特定の言葉と一緒に、
 よく使われている言葉です)



ですので、サイトアフィリにはもちろん、

今後の規約変更が実施される、

PPCアフィリエイトにも活用できる、

とっても便利なツールなんですよ。


ユーカの特典も、

そんな「 PPCへの活用マニュアル 」を、

つけさせて頂いているので、

ぜひ、お役立てくださいね!




PPCアフィリエイトなら、

最低限の作業で今後も有効なページ作りを、

やっていかないと生き残れる確率が

ガクンと下がる事も予測できます。


でも、生き残りさえすれば、

ライバルが減ったブルーオーシャンも、

味わう事ができると思いませんか?




ターゲット、キーワード、コンテンツ。


その3つがピッタリと結びつけば、

アクセスが少なくても成約されるサイトが

作れるんですよ。


それの作業をスムーズにしてくれるのが

『 UCS 』です。



買い切りなのに、

今後のバージョンアップも保証されているので、

長く使っていきたい方にも安心ですよ。




全額返金保証もついているので、

この機会に、このツールの便利さを

体感されてみて下さい^^



『ユーザー・コンテンツ・サーチ (UCS) 』


>>レビューと特典はこちらから







今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!







関連記事

| ユーザー・コンテンツ・サーチ | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1563-ba864a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT