主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマホアフィリエイト革命 記事作成の成功法則 このエントリーをはてなブックマークに追加

スマホアフィリエイト革命は今晩値上げと、

特典の12番が削除されますが、

サイトアフィリやPPCアフィリをしていない方は、

必要ありませんからね。



でも、サイトアフィリの記事の書き方が

わからなかったり、なかなか売れない方、


PPCアフィリのペラページにも、

今後の対策でコンテンツを入れていきたい方は、


第7章、

「文章が書けなくても大丈夫!記事作成の成功法則」

が、役立ちますよ。




動画と音声とレジュメが用意されてるんですが、

この第7章の、レジュメでいうと23ページからの部分。



「初心者さんにおすすめの記事の書き方」なんですが、

一連の文章をブロックに分けて、

ブロックごとの大切なポイントを解説してあるんですよ。


そのブロックを組み合わせるやり方で、

文章が苦手な方でも、

売れやすい記事が書けちゃうんですね^^



成約されやすい記事の書き方は、

PPCでも、サイトアフィリでも、

少ないアクセスを報酬に結びつける大切なポイントです。


また、よく、デメリットも書かなきゃと、

余計な事を書いてしまう方も、

この部分を読まれるといいと思いますよ。


期間限定でもらえる、

スマホ対応のテンプレートなんですが。


これは、

カテゴリーページも設定されていますが、

カテゴリーページを削除して、

1ページのみのペラサイトにもできるんです。


もらえるテンプレートは複数カラーあるんですが、

その中のひとつはこんな感じなんですが。




で、PPCアフィリのペラサイトでも、

ライバルが少ないと、

広告をストップしても、

検索エンジンに上位表示されて

売れていくことがあるんですよね。


ですので、

スマホで売れやすい案件をPPCに出稿する場合でも、

このテンプレートを使用して、

検索エンジンでも上位表示されやすいサイトを

狙うのもありです^^




今日まで、他には、

スマホサイトで見た時の画面下に、

常に表示されるリンク広告を表示するタグの

特典もついています!


販売ページに飛ばしやすいので、

誘導率を上げるのに役立ちますね^^





>>スマホアフィリエイト革命の詳細と特典はこちら

(※8月6日 23時59分まで・ 特典12オーバーレイタグ付 )





今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!





関連記事

| スマホアフィリエイト革命 | 00:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/08/07 05:21 | |

ユーカさん

おはようおざいます。
ランキングから参りました、あとむです。

スマホ対応のテンプレートで検索園児が上位にしてくれるんですかー

普段はPC専用で、スマホは見ないのでよくわかりませんが、
すごいですね!!

応援完了

また、遊びに来ますね^^/

| あとむ | 2015/08/10 09:52 | URL |

Re: タイトルなし

あとむさん、こんにちは!

ご訪問ありがとうございます♪

スマホ対応で、ページ数か多くなると、
検索エンジンに有利になりますもんね^^

応援ポチありがとうございます!

| ユーカ | 2015/08/22 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1565-5ad72bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT