主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アフィリエイトファクトリー販売終了 サポートフォーラムは貴重 このエントリーをはてなブックマークに追加

PPCアフィリとサイトアフィリは、

私はつながっていると思っているんですが。



私が長年、購入者通信も楽しみにしていた

バックリンクでも稼ぐ、

アフィリエイトファクトリーが、

販売終了するという連絡がありました。


9月末までだそうです。


理由は、

検索エンジンのSSL化に伴い、

「今後よりCVしたキーワードがわからなくなるため、

ノウハウの一部が使えなくなると判断したため」

との事です。


ですので、煽って紹介されることも、

願っていないという事ですが、

私もレビューしているので、

お知らせは、しておいた方がいいかと思いまして。


数少ない、息の長い教材のひとつですしね。



ただ、ここまでサイトアフィリについて、

構築法など書かれている教材ってあまりないので、

ちょっと残念ですね。


サポートフォーラムでも、

すごくためになる回答がされているので、

このフォーラムだけでも残して欲しいくらい。



最近の購入者さん達もいらっしゃるので、

サポートは半年間ついて、

サポートフォーラム掲示板の閲覧は、

来年末までの1年3カ月間はできるそうです。


大切な部分は、今のうちにプリントアウトして、

残しておこうかな、と思っていますよ^^



バックリンクサイトも稼いで、

大きな報酬が目指せるだけでなく、

サポートフォーラムの内容までも「 濃い 」ですからね。



教材を実際に実践してみると、

思うように行かなかったり、

疑問がわいて来たりしますよね?



そんな実践的な疑問などが、

サポートフォーラムでは色々質問されているんですよ。


ターゲットの設定についてや、

記事の書き方のテクニックなども、

具体的に回答されているので、ホント勉強になります。




教材については、数年経過しているので、

古い部分もありますが、

本質的な部分は全く問題ありませんね。



購入者通信も楽しみだったので、

続いて欲しいなと思います。



アフィリエイトファクトリー記事一覧はこちら
http://kaoribiz.blog112.fc2.com/blog-category-84.html




今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!



※最近メールを下さった方で返信できない方が
増えています。

もし、24時間以上経ってもユーカから返信がない場合は、
お手数ですが、別のアドレスでメールを
再送して頂くようにお願い致しますm(_ _)m


メールには、お名前(ハンドルネーム可)も書いてくださいね^^


関連記事

| アフィリエイトファクトリー | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1574-c1faffa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT