主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「COMPASS」アフィリエイター専用SEO分析ツール レビュー・特典! このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」
compass.jpg
※ Windows ・ Mac対応


これひとつで、サイトアフィリで稼ぐための情報を

時間短縮で入手できちゃうツール【COMPASS】


とっても、シンプルなツールで、

サイトアフィリで役立つ機能が、

これひとつにまとめられています。


Windows版だけでなく、Mac版も要望が多いため、
対応されましたよ。

Mac版も対応してくれるツールは少ないので、
Macユーザーの方にとっては嬉しいですよね^^


私の読者さんは、

「キーワードスカウターS」か、「パンドラ2」のどちらか、

または、両方を持っていらっしゃる方も多いですね。


PPCアフィリのみされる方は、

「パンドラ2」があれば、他のキーワードツールは、

いりません。


サイトアフィリされてる方は、

「キーワードスカウターS」だけじゃ、

カバーできない部分があるので、

「 COMPASS 」は検討された方がいいですね。



自分のサイトの順位の変動が、

指定したキーワードごとにわかりますからね。


どのキーワードで上位になっているのか、

売れているキーワードが下がっていないか、

それがわかれば、被リンクを追加したり、

すぐに対応できますから^^


自動で毎日指定した時間にチェックしてくれるので、

とっても助かりますよ。

キーワードスカウターS」と、「パンドラ2」と、
今回の「COMPPASS」との違いは、こちらの比較表で確認できます。





あと、もともとこれらのツールの文字サイズって、

結構小さかったんですが、

今回の【COMPASS】は「文字サイズ」を調整できるのも、

嬉しいですね^^





ユーカの読者さんなら、どちらか片方か、

または、両方のツールを持ってる方も多いと思うので、

参考にされて下さいね!




「キーワード選定」

「順位チェック」

「ライバルチェック」



この3つを1ツールで行えてしまうのは、

「COMPASS」のみです。



これらを手作業でひとつひとつやっている方は、

ご存知だと思いますが、

かなりの手間と時間がかかりますよね。


サイトアフィリはPPCよりも手間がかかる分、

ツールでできる分はどんどんツールを

使っていかないと、特に時間のない方は、

挫折してしまいます><



もし、今、サイトアフィリをやられていて、

キーワードツールとSEOチェックツールをお持ちでないなら、

この【COMPASS】はとっても役立つと思いますよ^^


格安で買い切り価格なので、

手に入れられやすいのもメリットです。



機能を細かくご紹介すると、こんな感じです。


【キーワード選定機能】

・ブルーオーシャンキーワード発掘
・関連キーワード取得
・トレンドキーワード取得
・上位YouTube動画解析


【サイト順位チェック機能】

・サイト順位自動チェック
・過去データ記録
・グラフ化
・ジャンルグルーピング
・ラクラク乗り換え


【ライバルチェック(URL解析)機能】

・ライバルサイトチェック
・中古ドメインチェック




検索エンジンの日々の変動を毎日指定した時間に、
チェックしてくれます。

私の一部のサイトを登録してチェックしてみています。



検索エンジンのヒットタイトルやキーワードも。



ライバルサイトチェック(URL解析)機能では、
上位表示されているライバルサイトの被リンクも解析。


上位でも意外と被リンクが少ないなら、勝負できそうです。



そして、その他のメリットはこちら。


■毎日のSEOチェック作業時間が10分の1に!
 報酬までの最短ルートを導きだす

■キーワード発掘・PC/スマホの検索順位・ライバルチェックを
1ツールに集約!

■3大機能を繰り返し使うことで上位表示の次の一手が
手に取るように分かる

■誰でも簡単にライバル皆無のブルーオーシャンキーワードを
 見つけることが可能

■ライバルサイトのPR平均、被リンク数の平均も
 一瞬で一括取得してくれる

■どのくらいの被リンクを送れば上位表示されるのかも
 瞬時に分かる

■面倒な作業は「COMPASS」に任せて一気に効率化を
 図ることができる

■参入したいジャンルを入力するだけで、
 関連するキーワードを自動的に抽出してくれる

■今流行しているトレンドキーワードを取得する機能も
 搭載している

■YouTube内でのライバルの少ない動画キーワードを
 見つけることが可能

■日々の順位チェック作業を毎日自動でしてくれる

■毎日蓄積された順位変動を1クリックでグラフ化

■他社の順位チェックツールを使っていても
 すぐに引き継ぐことが可能

■キーワード選定も検索順位も1クリックで
 PCとスマホの比較が可能

■初心者でも直感的に使える操作性

■動画マニュアルもついているので
 どなたでも簡単に使える

■3つのステップを繰り返すだけで誰でも正しい方法で
 SEO施策を打つことができる

■他社の高価なツールには手を出せないという方でも
 購入できる価格

■報酬をさらに増やすための【10個】の豪華特典が付いている





【COMPASS】を使っての、作業の基本ステップは下記の通りです。


【STEP1】
サイトを作る時には“稼げるキーワード”を選ぶ。


【STEP2】
作ったサイトの検索順位を毎日チェックする。


【STEP3】
ライバルサイトを分析して、競合に勝つためのSEOを行なう。




そして、10個の豪華特典は、

これだけのために買っても価値があるものですよ。



<報酬をさらに増やすための【10個】の豪華特典>

1.アフィリエイトノウハウ「最強アフィリエイトバイブル」


2.COMPASS「徹底解説動画マニュアル」

※COMPASSを最大限活用する方法を解説!


3.稼ぐためのキーワードを発掘する
「2つの考え方」と「具体的なステップ」


4.キーワード比率が一目でわかる秘密のシート

※「COMPASS」の機能を、最大限に高めるための秘密のシートです。


5.「稼げるジャンル別キーワード100選」~車査定編~
6.「稼げるジャンル別キーワード100選」~キャッシング編~
7.「稼げるジャンル別キーワード100選」~脱毛編~



8.最短10日で上位表示可能な
「ブルーオーシャンキーワード」の秘密



9.キーワード選定前の報酬を大きく左右する
「商品選定の極意」



10.アフィリエイトマスター講座への
 特別参加権(1ヶ月無料)




そして、

■期間限定特典!COMPASS徹底解説Webセミナーに特別ご招待■

( 10月29日25時59分までのご購入者さん限定の特典です )





<< ユーカご購入特典 >>

※特典を選ぶのが面倒な方は、下記の限定特典を差し上げます。
不要な特典があれば、別の限定特典に変える事もできます。


◆シンプルショッピングアフィリエイト[情報商材編]
< キーフレーズ・アフィリエイト >
あの物販ノウハウの、「シンプルショッピング・アフィリエイト」の【情報商材編】です。
物販よりも、高額報酬の情報商材アフィリで稼ぎたい人に。


■【完全版】最強自己アフィリツール Gold Rush

goldrush.jpg

A8.netなどの最新の自己アフィリ案件(だいたい合計で10万円分以上)が
抽出できるツールです♪

・ 毎朝5:45に最新化されます
・ 資料請求・無料会員登録・クレジットカード で絞り込んでいます
・ 500 円未満は除外しています。
・ 医師募集など、特殊だと思ったものは除外しています。


◆「絶対に知っておくべきアフィリエイターの為のバナー作成法」
【プレミアムバージョン】


◆Dr.K ~PPCライティングテクニック ミニ講座

◆佐藤竜市 × 原誠 音声ファイルvol.2
  ~情報商材以外で旬の物をいち早く売る秘訣


◆クリック解析ツール 【 Click Scope2  】
短縮URLを作成して、クリック数なども日時ごとに確認できる超便利ツールです。




更に、

限定特典から2個まで

通常特典から10個まで



アフィリエイタ専用SEO分析ツール
>>【 COMPASS 】はこちらから

【COMPASS】特典請求フォーム




関連記事

| アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1578-16334ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT