主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下流老人が9割になるとか・・・ 【COMPASS】&ノンバトル このエントリーをはてなブックマークに追加


子供の風邪をもらっちゃったみたいで、

喉が痛いです><



先日、テレビで「下流老人」の生活とか、

実際に、収入が少なくて困っている

お年寄りの特集をやってました。


まもなく高齢者の9割が「下流老人」になると

と書かれた本もあるようですね。



年収1000万稼いでいた人でも貯蓄してなかったりで、

退職後には、生活保護の6万円ちょっとだけで、

苦しい生活をしていらっしゃったり。


朝とお昼は食パンと牛乳だけの方もいたり、

本当に、生きていくだけで精一杯の収入ですよね。


持ち家じゃない方は、家賃も払ったとしたら、

食費もほとんど残らないかも。



年金よりも生活保護の金額の方が大きい場合もありますし、

まだまだ、これからどんどん、

そんな「下流老人」と言われるが

増えていくという事をやっていました。


老後に働きたいと思っても、

シルバー人材センターに行っても、

なかなか仕事は見つからないらしいですしね。



それを考えると、

老後のための貯蓄をするだけでなく、

自分で稼ぐためのスキルをしっかりと、

身につけておくと安心ですよね。



サイトを作って、サイトから売れていく。


それができるようになっておくだけでも、

安心です。


アフィリエイトの基本は、とっても単純。


ライバルの少ない需要のあるキーワードで、

キーワードで記事を書いていく。


それだけで、

私の数年放置してある無料ブログたちも、

たった数記事なのに、


アドセンスや、バリュコマのヤフオクアフィリで、

報酬が続いていますよ。


先日このメルマガで書いた、

記事構成を変えただけで売れたものも、

ライバルが少ない関連キーワードなので、

全く被リンクもしていませんしね^^



こちらの記事に書いた、

スマホからのアクセスも意識して、

記事構成を変えた途端に売れた商品も、

穴場のキーワードなんですよ。
⇒ http://simprhythm.com/c/420/




もし、まだ月10万稼いでいない方は、

無料ブログで本当にシンプルな作業でいいので、

ひとつに集中して実践して頂きたいなと思います。


目新しいノウハウばかり追い続けているより、

基本をしっかり実践していかれれば、

最初の月10万は難しくはないですので。



月30万、50万を目指すにも、

まずは、最初の5万、10万からですしね^^





初心者さんにも優しく、

シンプルに月10万を目指すならこちら。
http://simprhythm.com/c/neonnct/



ランキングチェック&キーワードセレクトツール
【COMPASS】の詳細はこちら




今回のツールは買い切り版で格安なのが嬉しいですね♪




今、お困りの事や、初心者さんのご相談など、

お気軽にメールしてくださいね!




※最近メールを下さった方で返信できない方が
増えています。

もし、24時間以上経ってもユーカから返信がない場合は、
お手数ですが、別のアドレスでメールを
再送して頂くようにお願い致しますm(_ _)m


メールには、お名前(ハンドルネーム可)も書いてくださいね^^



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私が読んでいるコミックが、

色々、ドラマ化されたり、

映画化されてるんですが、特にドラマが楽しみです。


「君に届け」「今日は会社休みます。」「アオハライド」

「ヒロイン失格」「LDK」なども愛読コミックです♪



秋ドラマの

山Pと石原さとみちゃんのドラマ「 5→9 」も、

最新刊まで揃えています^^


私は、ほとんど単行本になってから、

買ってるんで、雑誌の方で連載が終了したかは、

わからないんですけどね。



ドラマ化されると、ある程度、

設定やストーリーも少し変わったりしますよね。



でも、コミック読んでいても、

ドラマもどんなふうに変わるのか、

表現も違ってくるのも楽しみです♪



関連記事

| アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」 | 23:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/10/22 09:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1579-80842d87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT