主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アフィリエイトで困っている事・わからない事募集中! このエントリーをはてなブックマークに追加


あなたは今、何かわからない事、

困っている事はありませんか?



なぜかというと、

私にとっては、当たり前のことでも、



「 そんな事知らなかった!」


とか、


「 なるほど、そうやれば良かったんだ! 」


とか、


「 おかげで具体的な作業がわかりました! 」



なんて感じの事を、サポートしてるとよく

言われるんですね。




だから、

あなたがどこでつまづいているか、

何が苦手なのか、

どんな事で困っているのか教えてもらえませんか?



個別の返信は今回はありませんが、

全てにしっかり目を通して、

心に刻んで、今後の情報発信などに

活用させて頂きます。



それがわかる事で、

メルマガの記事にもアドバイスなど書けますし、


内容によっては、

特典としての配布になる場合もありですが・・・。




まずは、あなたが苦手な事、

何を困っているのかなど、

具体的な事を教えて下さると嬉しいです。



ただ、「売れる商品を教えて下さい」とか

「おすすめキーワードを教えて下さい」などの、

ご質問は、ご勘弁くださいね^^;




できるだけ詳しく書いて頂けると助かります。



こちらのフォームより送信お願い致します!

http://simprhythm.com/c/qabosyu/


※ひょっとして送信後の自動返信メールは、
 届かないかもしれません。



関連記事

| お悩み募集 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1581-3d7c9fac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT