主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通勤地獄もない♪アフィリエイトのありがたみ このエントリーをはてなブックマークに追加

あと3日で終了!

「SAS30日間無料お試しキャンペーン」
http://simprhythm.com/c/sas30free/
 ※10月28日申込みまで



こんばんは!

ユーカです^^


風邪が治りかけたと思ったら、

今日は熱っぽさと頭痛が・・・・><


先月から「ヤクルト400」を飲み始めたんですが、

免疫力はまだまだかも。


------------------



少し前にママ友から、パート勤めがきついそうで、

アフィリエイトをやってみたいと

相談されたんですけどね。


時には、

朝、「今日は仕事に行きたくないな」と思ったり、


子供が急に熱をだして休む時には、

代わりの人に頼まなきゃいけないらしくて、

結構、大変そうだと思ってたんですよ。


やっぱり、働く事って大変ですよね。



私も、OL時代に、

今日は休めないって日に朝から熱でだるいのに、

頑張って会社に行って、

帰りの地下鉄で倒れた事もありましたよ><


地下鉄では、会社帰りに2~3回倒れた事があります^^;


名古屋の地下鉄って、

冬に厚着してるのに暖房がガンガンきいてたりして、

めちゃ暑いですしね。


昔は、女性専用車両もなく、

痴漢も多かったし、朝からお酒臭い人とか、

ニンニク臭い人とかいて、通勤電車も苦手でしたよ。


自分も焼き肉やしゃぶしゃぶ食べた翌日には、

ニンニク臭い日があったかもですが^^;



とにかく、通勤っていうのが、

ホント苦手でしたね。


だから、絶対アフィリエイトで稼ぎたいと

思っていました。



結婚して子供が生まれると、

なかなか外では働きづらくなりますよね。


保育園代も結構するし、

「37.5度の涙」ってドラマもやってましたが、

熱があると預けられないですしね。




話がそれちゃいましたが、

アフィリエイトやりたいと言っていたママ友は、

ブログなんかは書いた事があったんですよね。


なので、複合キーワードとかを教えて、

ブログを見てあげながら、

記事も添削して何度か書きなおしてもらいました。


アフィリエイトは全く初めての人なので、

記事の書き方がわかっていなかったんですね。



それが、9月の中頃だったかな。


楽天アフィリで最初はなかなか、

クリックもされなかったんですが・・・。


徐々にクリックもされ始めて、

この前メールで、成果が少しずつ、

上がり始めたとメールが来ましたよ^^



子供の塾代や習い事の費用や、

自分のお小遣い程度を稼ぎたいそうなので、

このまま頑張って欲しいですね。



アフィリでなかなか成果が出ない人は、

これからって時に、

あきらめちゃう事も多いですよね。


最初の1ヶ月で稼げなかったら、

やめますって方もいらっしゃいましたが・・・。



最初の1ヶ月で決めてしまうのは、

もったいないです><


サイトアフィリでは3ヶ月目から、

ちょこちょこ成果が出始めるって事も

多いですしね。


キーワード選びがうまくできたフログは、

ほったらかしでも稼ぎ続けてくれたりするので、

やらなきゃもったいないですよね。



稼ぐ体験を積まれた方は、

PPCアフィリでも稼げる、という確信が、

もてるんじゃなかなって思います。


自分の都合のいい時間に、

自宅でできるアフィリエイトって、

自分が病気で動けなくなった時や、

子供や家族の病気の時にも、本当にありがたいって思います。




SASアフィリスクールは、アフィリ経験ゼロの方、

基礎からやり直したいって方も多いですよ。


まずは、30日間無料でお試し下さいね!
http://simprhythm.com/c/sas30free/
(※10月28日キャンペーン終了)





SASに関するご質問がありましたら、

お気軽にメールして下さいね!




●【 SAS 】の関連記事は下記です。


高額塾に入っても稼げなかったのに!

カツカツの生活から抜け出す一歩

知識が稼ぎの邪魔をする!?

年金だけじゃ最低限の生活もできない?!

SASクレジットカードがない人は・・・・






SASのご質問、アフィリに関するご質問など、

ちょっとした事でも、いつでもメールしてくださいね!





※最近メールを下さった方で返信できない方が
増えています。

もし、24時間以上経ってもユーカから返信がない場合は、
お手数ですが、別のアドレスでメールを
再送して頂くようにお願い致しますm(_ _)m


メールには、お名前(ハンドルネーム可)も書いてくださいね^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたのお悩み&欲しい特典、募集中
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんな事で困っている、

こんな特典があったらな・・・を募集中です♪
http://simprhythm.com/c/qabsbg/

関連記事

| SAS | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1585-74f4071c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT