主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPCとサイトアフィリは・・・&インスタグラムアフィリ?! このエントリーをはてなブックマークに追加

 ※無料!
インスタグラム収益化解説マニュアルがもらえます
http://simprhythm.com/c/snmpt/



Yahoo!検索のSSL化で、

どんなキーワードでアクセスがあったのか、

徐々にわからなくなるという事で、

ちょくちょくアクセス解析をチェックしてますが。


わからないキーワードが少し増えては来ましたが、

まだまだ、色々なアクセスキーワードを

見ることができますね^^


すぐにアクセスを集めたい時にはPPC、

そうでない時は、サイトアフィリ。



PPCだと、キーワードがある程度決まっていますが、

サイトアフィリだと、

様々なキーワードでアクセスが来るので、

それも楽しいです^^



記事タイトルに検索キーワードが入ってなくても、

記事内のキーワードで上位表示できてたり、

本当に色々なキーワードでアクセスがありますよね。


【COMPASS】に、順位が気になるキーワードを追加して、

検索順位の変化チェックもしていますよ♪



サイトアフィリは、こんなキーワードでも

検索してるんだなってのがわかって、

そのキーワードはPPCでも穴場だったりもしますしね。


サイトアフィリで上位になりにくいキーワードは、

PPCに出稿して、テストしてみたり。




PPCアフィリとサイトアフィリは、

つながってる部分もあるので、

どちらかで成果が上がるようになったら、

もうひとつも、できるようになっておくといいですよ。



リスク分散のためにも^^




こちらはもう確認されましたか?


・インスタグラムで稼ぐ方法の動画解説と、

 全体図のPDFが2つ目の動画特典でもらえますよ。

http://simprhythm.com/c/snmpt/
 (※無料・11月13日まで)







◆あなたの声を募集中♪


・メルマガでこんな事書いて欲しい

・こんな特典が欲しい


などのお声をお待ちしています^^
http://simprhythm.com/c/qbsbg/




◆ユーカへのメール


アフィリエイトに関するご質問や、聞いて欲しい事、

ご相談など、お気軽にメールしてくださいね!


※最近メールを下さった方で返信できない方が
増えています。

もし、24時間以上経ってもユーカから返信がない場合は、
お手数ですが、別のアドレスでメールを
再送して頂くようにお願い致しますm(_ _)m


メールには、お名前(ハンドルネーム可)も書いてくださいね^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


うちの猫はゴミ収集車が大好きです^^


ゴミの日は、ゴミ収集車の音が近づいてくると、

ダダっと走って窓に見に行くんですよ。


私が気づく前から、音が聞こえてるみたいで、

猫も耳がいいんですね^^

関連記事

| その他 | 23:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/11/08 15:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1590-ff4f6656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT