主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狙って稼ぐPPCアフィリエイト このエントリーをはてなブックマークに追加

<無料>
PPC西日本1位のアフィリエイターのPPCセミナー動画

PPCの売り上げを最大化する
ランディングページは、もうもらいましたか?
http://simprhythm.com/c/ksppc/

---------------------------------


11月の割りに温かい日が続いてますね。


12月中頃までは、気温が高めみたいで、

冬がなかなか来ないのも、待ち遠しくなっちゃいます。



さて、今、新しいPPCノウハウと、

新しいサイトアフィリノウハウの両方を、

確認しています^^



まずは、PPCアフィりのノウハウから、

先に確認していますが。


今までの教材にはここまで詳しく、

管理画面の「検索クエリ」の扱い方や、

管理画面から得られるデータの扱い方について、

詳しく書かれたものは多分、なかったと思います。



「検索クエリ」というのは、

どんなキーワードで自分の広告がクリックされたかを、

確認できるYahoo!広告の管理画面の機能ですね。


ここを確認しないと、

自分が意図していない、購入につながらないような

キーワードで表示されてクリックされてる事も><



例えば、松阪牛の通販の広告を出したのに

松阪牛の焼肉屋の店舗を探されていたり、


もっとひどいと、

類似のキーワードで全く別の商品を検索している人に、

広告が表示されてしまう事もあり、

興味本位で広告をクリックされちゃう事もあるんですね。




ここで、そのような購入につながらないキーワードは、

「除外キーワード」に設定する・・・


ってとこまでは、


できている方は、

割りといらっしゃるみたいです。



でも、それだけの教材ではなくてですね。



PPCアフィりでは一般的に購入意欲がないとされている、

●●●キーワードでも、

ペラサイトで売れた実例などもあったり。



管理画面から得られるデーを活用したりして、


「利益を最大限にさせて、

 まるで狙ったかのように利益を上げることができる」


PPCアフィりの手法です。




また、今後のPPCのペラサイト規制を

心配されている方も多いですね。


そのための、対策や見本サイトも掲載されていますよ^^



PPCアフィり初心者さんのための基礎教材も、

フォーラムサイトに用意されているので、

初心者さんでもOKです。




明日というか、日付はもう今日になりますが、

20日いっぱいで先行販売が終了なんです。




初心者さんでも利益を最大化できる

PPCアフィリノウハウ
http://simprhythm.com/c/trhnppc/





アフィリエイトに関するご質問や、聞いて欲しい事、

ご相談など、お気軽にメールしてくださいね!





※最近メールを下さった方で返信できない方が
増えています。

もし、24時間以上経ってもユーカから返信がない場合は、
お手数ですが、別のアドレスでメールを
再送して頂くようにお願い致しますm(_ _)m


メールには、お名前(ハンドルネーム可)も書いてくださいね^^

関連記事

| PPC | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1593-88b8b891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT