主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【 PPCダンジョン攻略法-トレジャーハントPPC 】 レビュー&特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

PPCダンジョン攻略法-トレジャーハントPPC レビュー&特典


【トレジャーハントPPC 】は、


・これから、PPCアフィリを始めたい初心者さん

・PPCの商品名キーワードでライバルが多くて困っている方

・広告管理画面で、利益を最大化させる活用法を知りたい方

・PPCのペラサイト規制が不安な方


そんな方は、役に立つ内容となっています。


また、追加コンテンツも毎月あるので、

その追加コンテンツも気になる内容となりそうですよ^^



この【トレジャーハントPPC 】は、

売れた時、売れなかった時の検証は大切

私もよく、サポートでお伝えしてるんですが。


その部分が細かく解説されているので、

検証が苦手な方は、ここを学ばないと、

前には進めない
と思いますよ。




作業をやる事は大切です。

量産も大量にすれば売り上げに繋がるでしょう。


でも、それだけでは、

利益の最大化まではいかないはずです。


PPCアフィリのご相談で、

売れるには売れるけど「利益率が低い」方が、

結構多いんです。



また、「商品名キーワード」は売れやすいんですが、

ライバルが多く、クリック単価の高騰などで、

ここをどう突破していけばいいのか、

悩んでいる方もいらっしゃいますよね。


そんな方も、きっとこの教材が、

道しるべとなってくれますよ^^



また、商標名キーワードとの複合ワードで、

「口コミ」「評判」などの

すぐに購入につながらないキーワードは、

一般的には、PPCアフィリで

出稿すべきでないと言われています。


確かに、普通にそのキーワードで出稿すれば、

クリックはされても、

売上げにつながらず赤字になる可能性が高いです。



でも、そんなキーワードで実際に、

利益を出して売れる場合もあるんですね。


そんな実例のキーワードや広告文、

ランディングページも掲載
されているんですよ。


そういう実例も知っておくことで、

あなたがこれまでやったことがない、

出稿のバリエーションが増えていきますよ^^



確かに、数をこなす事は大切なんですが、

同じことの繰り返しだけでは稼げないって事。


経験した方なら実感されているんじゃないでしょうか。



実際に出稿された広告文や、

ランディングページも動画でも公開されているので、

初心者さんも、参考になると思います。



メイン教材の内容はこちらです。


●検索クエリーを制す者はPPCを制す

●検索クエリーとは

●広告費を抑えるもっとも簡単な手法

●検索クエリーから○○○○○を探しだす

●検索キーワードから関連キーワード戦略への発展

●ネガティブキーワードでも成約を取るLPO戦略

●狙って稼ぐPPCアフィリエイト

●100個のサイトと100個の広告を一瞬で作成・出稿する方法



後半の部分は、PPCアフィリをされている方でも、

やっていなかった手法や、

思いつかなかった方法も多いかもしれませんね。



PDFだけでなく、動画教材、スマホテンプレートや、

初心者さんのフォーラムサイトまで用意されていますよ。





<教材限定特典>

◆リーマンさん公認【0→1スマホPPCプラクティス講座】
 会員限定フォーラムサイトへの参加権利


<今月(11月)末までの限定特典>

◆ライバルたちが知らない、
 今稼げる旬の案件を見つけだす極秘スクリーニングメソッド


◆一発逆転発想!ダブルインカム鬼技PPC手法


<< ユーカご購入特典 >>

■TwitterPPC 手順マニュアル

Yahoo!広告の「Twitterプロモ商品」をやる際の
手順を図解付きで解説したマニュアルです。

最近は、スマホからのアクセスや成約も多くなっているので、
スマホと相性のいいTwitterでPPCも注目されています!

まだ、参入者の少ないブルーオーシャンを体験してください♪


■インフォPPCシークレットセミナー(リーマンさん)

■シークレットアフィリエイトセミナー(リーマンさん)

■トレジャーハントPPC ユーカのメールサポート

回数無制限でご購入日から6ヶ月、サポートさせて頂きます。


■ワードプレス用テンプレート < リファインSNOW >


SEO性、デザイン性、機能性、操作性などの4つの要素をと重視した
高性能WordPressテンプレートです。

PPCアフィリでペラサイト以外のテンプレートも、
今後は持っておかれるといいです。


アフィリエイターがもっとも使いやすい機能を盛り込み、
これまでにはない高性能テンプレートになってます。

アフィリエイトに必要な機能を豊富に搭載しつつも誰でも簡単に使えるように設計。


■あべまゆさんPPCや物販サイト用スーパー素材集



■その他の限定特典から更に3個まで



★ユーカ特典付きリンクはこちら
  ↓ ↓ ↓
>>PPCダンジョン攻略法-トレジャーハントPPC


<注意>
ユーカから購入してくださる場合は、購入確認画面で、
「ユーカ★特典」が載っているか確認されて下さいね。
確認できないと、特典をお渡しできなくなります><

⇒ http://simprhythm.com/c/kessai/

※確認できない場合は、ご購入前にご連絡下さい。


★特典請求フォームはこちら









◆アフィリエイトに関するご相談やご質問24時間受付中◆

初心者さんのご相談、この商材に関するご質問など、

お気軽にメールしてくださいね^^


あなたの今の状況なども詳しく書いてくださると、

正確なアドバイスもしやすいです。


関連記事

| PPCダンジョン攻略法-トレジャーハントPPC | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/11/20 23:52 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/11/24 02:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1594-c164af63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT