主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アドセンスで7クリックされると? Google Adsense Master Club このエントリーをはてなブックマークに追加

前回も書いたんですが、

物販アフィリはその商品が売れなくなったり、

案件が終了するというデメリットがありますよね。


その点、アドセンスは、

広告の張替えが必要ないので、

ほったらかしでの継続性はバツグンです。


数年間ほったらかしでも、

自動で魅力的な広告が表示されますからね^^



PPCアフィリは即効性が抜群ですが、

メンテナンスや資金管理も必須で、

完全ほったらかしというのは無理です。


出稿数が増えれば増えた分、

管理に時間もかかりますしね。


なので、完全にほったらかしで

報酬が安定して入ってくるアドセンスサイトも、

持っておくと、いざという時にも安心ですよ。




楽天アフィリで30クリックほどされて、

やっと40円程度の報酬が発生という初心者さんも

多いと思うんですが。


それがアドセンスなら、30クリックされれば、

楽天アフィリで得られるよりも、

高い報酬になってくれたりするんですよ♪



私のいくつかのサイトでは、

1クリックで高い時は100円以上の報酬、

低いと数円から20円程度の時もありますが。


その中のワードプレスのアドセンスサイトも、

たまに気が向いた時だけ更新して、

記事数は多くはないんですが、

毎日、アドセンス報酬が発生していますしね。


「アドセンス向きのWPテンプレート」を

少々カスタマイズして使っています^^



その他にも、

数年間ほったらかしのアドセンスサイトで、

報酬が継続していますよ。



継続して月100万など稼ぎたい方には向きませんが、

1サイトで5万前後稼ぐなら、

売れる文章も必要ないアドセンスは、

稼ぎやすいと思います。


月20万とか報酬を増やしたい場合は、

サイト数を単純に増やせばいいですしね。



それに、1サイトで100万稼ぐサイトは、

リスクが大きすぎます。


万が一、そのサイトがペナルティを受けたら、

一気に報酬がゼロになることもありますしね><




ただ、

これからぐアドセンスを始めるなら、

Youtubeアドセンスや、

トレンドキーワードのアドセンスで、

一時的のみ稼ぐようなノウハウはおすすめできません。


継続的に安定して稼げるアドセンスサイトを、

作っていくことで、

将来的な安心も得たいですよね。



数年ぶりに、誰にでも取り組みやすいような

アドセンス教材も販売されたので、

この機会にアドセンスを始められるのもいいでしょう。



このノウハウは、

あなたの好きなジャンルで記事を書いていくので、

無理に芸能ニュースなどを追いかける必要もありません。



作ったサイトは資産にもなっていくので、

トレンドに疲れた方、


その他のジャンルで行き詰まっている方は、

シンプルなアドセンスに挑戦されるのもおすすめですよ。


『 GAMC 』の詳細記事はこちらから。








アフィリエイトに関するご質問や、聞いて欲しい事、

ご相談など、お気軽にメールしてくださいね!




関連記事

| グーグルアドセンスマスタークラブ 【 GAMC 】 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1600-f382cff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT