主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アドセンスを情報商材PPCに組み合わせたら | Google Adsense Master Club このエントリーをはてなブックマークに追加

⇒ 次世代PPC解説マニュアルプレゼント中!
------------------------------------------

クリスマスはいかがでしたか?

うちはイヴに、チキンやローストビーフ、
クリスマスケーキなど食べましたが、
ケーキが3種類もあってまた、贅肉が・・・・・。



さて、

「クリックされるだけで報酬になるアドセンスは、

 報酬はあがりやすいと思うんですが、

 アカウント停止のリスクが心配です・・・」


というお声もありますね。


新教材『GAMC』のノウハウは、

芸能ネタでもないですし、

訪問者さんに好かれるサイトを作るので、

そのような心配はほとんどないですけどね。


100%安全とは言いませんが、

それは、どんなジャンルでも何かしら、

リスクはありますしね。


PPCアフィリでも、転売ビジネスでも。



前に、私はPPCで情報商材アフィリをしながら、

アドセンスも貼っていた事もありますよ。


その時は、アドセンスで、

短期間で20万ほどの報酬になりましたけどね。


どうして短期間かというと、

情報商材アフィリのサイトだったので、

途中でPPCが掲載停止になったわけですが・・・^^;



ですので、クリックで報酬になるアドセンスは、

アクセスさえ集まれば、

本当に稼ぎやすいんですよ。



『 GAMC 』ではそんな、

 アドセンスで稼げるキーワードはどんなキーワードなのか?

というのも、具体例と共に解説されています。



ある程度の記事数が出来上がれば、

後は、月に1回の更新でもいいので、

複数サイトの運営も楽ですしね^^



ただ、そのための「ネタ探し」についても、

解説されているんですが・・・。


中には、「私は何の特技も趣味もないので・・・」と

ネタ選定で立ち止まってしまう方も、

いらっしゃったりするんですよね><



そんな方には、

アドセンスサイトを複数作っていけるような

キーワードの実例とポイントを、

ユーカからプレゼント
させて頂きますよ。


追加特典としておつけしています♪


そのまま、キーワードを使う事もできますし、

それをヒントに別のキーワードで、

サイトを展開していける
ようなものとなっていますよ。


この特典があれば、教材を購入してすぐにも、

ネタを拾っていく事ができると思います^^



アドセンスで、5万稼ぐサイト、

3万稼ぐサイト、1万稼ぐサイトなどを複数作って、

あなたが望む金額を安定して、稼ぎ続けていきませんか?
⇒ Google Adsense Master Club『GAMC』レビュー・特典




アフィリエイトに関するご質問や、聞いて欲しい事、

ご相談など、お気軽にメールしてくださいね!






関連記事

| グーグルアドセンスマスタークラブ 【 GAMC 】 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1601-eee6d8f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT