主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPCアフィリのためのパソコン&ペラサイトアフィリ このエントリーをはてなブックマークに追加

風邪をひいちゃって喉が痛いです><


さて、まずは

こちらの無料キャンペーンが始まっています。


PPCアフィリのような簡単なペラサイトで、

たった5分のSEO対策でサイトアフィリで稼ぐ手法です。


ブラックな手法なんですが、

これで、毎月600万稼いでいるノウハウなので、

とにかく、短期間で報酬をあげたい方は、

チェックしておきましょう!
http://simprhythm.com/c/bkseo/





そして、ご質問メールを頂いたんですが、

これから、PPCアフィリ用に、

ツールを動かしたり、データを保存する際の

ノートPCを検討中の方からです。


(※お名前は匿名にして、改行も編集しています)




----------------- ここから ----------------


こんばんは、Kと申します。

以前からサイトは訪問させていただいていました。


ちょっと変な質問ですが現在PPCアフィリエイトを

始めようと考えていて教材やツールなどを購入する予定ですが、

それとともにアフィリ専用のノートパソコンを

購入しようと思っています。


サイト作成ツールのシリウス、パンドラ2などのツール、

PPCアフィリエイトを実践時のデータ保存などにあった

ノートパソコンにしようと思っていますが

一様目安にしようと思っているのが

メモリ容量、HDD容量なんですが、

PPCアフィリを実践する際にはやはり容量は重要なんでしょうか?


ちなみにノートでの主流はメモリ容量では4GB?、

HDD容量だと500GB?ぐらいで容量が大きくなればその分

値段も高くなっていきます。


ユーカさんのパソコン環境なども教えてもらえれば幸いです。

ちょっと専門的な質問になってしまいましたが

よろしければ回答お願いします。



----------------- ここまで ----------------




私もパソコンにそれほど詳しい訳ではないので、

わかる範囲で回答させて頂きました^^





---------------- ここから -----------------



こんばんは!ユーカです^^


私のブログを見て下さって、ありがとうございます!


アフィリ専用のノートパソコンをご購入予定なんですね。


私は、デスクトップをずっと数台使っていたんですが、

今のPCは、2年前に購入していて、

初めてのノートタイプです。


ノートでいい所は、どこにでも移動できるところですね^^


ただ、キーボードもテンキー付きが使いやすいと思い、

その部分も考慮して選びましたが、

デスクトップの方が、

キーボードも断然使いやすいですね^^;


今は、別にキーボードを買って無線で使用しています。


その他に、私がPCを選んだ時のポイントは、

動作があまり遅くないもの、

容量がある程度あるものです。



今使っているのは、VAIOのノートPCで、

HDDは 1000GB、

メモリは 8GB

システム 64ビット

CPUは、Intel Core i7



意味はよくわかっていませんが、

Coreの数が多いと動作も軽いらしいので、

そこも多少考慮して選んでみました^^;



シリウスの推奨動作環境は、

こちらで確認されるといいですね。
⇒ http://simprhythm.com/c/sirius-dousa/



Pandora2の推奨動作環境は下記です。


・Windows

Microsoft Windows 8(推奨) 32bit 64bit対応
Microsoft Windows 7(推奨) 32bit 64bit対応
Microsoft Windows VISTA(推奨)

・Mac OS X

Mac OS X 10.7.3+、10.8.3+、10.9+を実行するIntelベースのMac




それらのツールを動かしたり、

PPCのデータを保存するのでしたら、

ハードディスクの容量は500GBあれば

充分じゃないかと思いますよ。



メモリなどは、

ご予算に合わせて決められてもいいと思います。


今、お使いのPCよりも低スペックにされれば、

動作が遅いと感じることもあるかもしれませんが、

上を見たらきりがないので、

ある程度の妥協も必要ですしね^^


少しでも、参考になれば嬉しいです。



----------------- ここまで -----------------




あと、これからPCを購入されると、

windows10のOSだと、動作するかというのが、

色々なツールで心配もあるかと思います。


パンドラ2については、

とりあえず、winsows10で動作した方も、

いらっしゃるんですが、

もしも、エラーが出た場合は、

サポートを受けられる事もできます。



私は、新しいPCを購入する前には、

色々比べて、「価格.com」などの口コミなども、

チェックしていますよ^^






★アドセンスはPPCでも活用できます。


アドセンスで、1ブログで月1~5万稼ぐ、

資産サイトを作る『GAMC』レビュー
http://simprhythm.com/c/gamcrv/







アフィリエイトに関するご質問や、聞いて欲しい事、

ご相談など、お気軽にメールしてくださいね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


まさか、これから年末年始という時に、

風邪をひいちゃうとは・・・・。


葛根湯飲んで、生姜湯飲んで、

早寝してなおさなきゃです。



あっ、年賀状もすっかり忘れてました^^;


明日は、写真を色々チェックして、

年賀状作りの日になるかも・・・・。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆あなたの声を募集中♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・メルマガでこんな事書いて欲しい

・こんな特典が欲しい

などのお声をお待ちしています^^
http://simprhythm.com/c/qabsbg/



関連記事

| PPC | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/12/30 00:55 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/12/31 09:51 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/01/02 03:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/1603-2cf84dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT